FC2ブログ

記事一覧

(追加しました)NNできてしまった嬢たち合計17人(2名退店してる模様なので2名追加しました(H29.4))(平成29年4月末に閉鎖はしませんが(記録として残すため)、4月末に記事の値段を大幅UPしますので、もう購入しないでください!!

今年も100人以上の嬢にお世話になりましたが、吉原泡姫もビックリの子宮受けとめ系ロハNNだった嬢を過去記事より ピックアップし、まとめてみました。

・H29.4末に 17人(退店嬢除く)でお値段大幅UPして凍結します。(記録として残すために この記事は削除はしませんが もう購入しないでください)
既にリストに載っている子のうち 2人が退店している模様(H29.3月確認)ですので、 本記事のタイトルにてお知らせした追加嬢のほかに もう1人だけ ルックスはそんなによくないが 巨乳 ムチムチボディで 100%完全ノーハードルのロハNN嬢をさらに1人追記します←この子はまだ記事UPしてませんので、後日記事UPしてもくれぐれも購入しないでくださいね。
 それぞれ 大久保と池袋のホテヘル嬢です。

・プレイ中、ちゃんと本人から 内野放出の同意を得た嬢のみ載せています。

・要望がありまとめてみましたが、なかなか ロハNN嬢なんて そうそういませんね。

・内野放出できたという観点のみから載せていますので ルックス 締りについては考慮していません。 

・相性もありますし、清潔感も必須となると思われます。 高額な設定となっておりますため、もろもろ考慮して 読みたい方だけお読みください。
 
・私個人の体験に基き リストアップしております。

・あと、私個人としては、NSロハ TIP&NSだった子でも同志の報告により 実はNNできるという報告を受けている嬢もおりますがそういう嬢はリストアップしておりません。→但し 1人だけ超絶な締りを持つ為(私はTIPでしたが) 特別に載せています。
↑と書きましたが、私は上述の通り ロハNNではなかったのですが、同志の報告によるとロハNNもいけたよ という嬢についても参考対戦資料として、追々 追加でリストアップさせていただきます。(購読者様からの要望がありましたので) →記事内にてわかるように注記しておきます。

お店と嬢の名前のみをのせています。(例 新宿デザインプリズム ZGEさん)  名前をクリックすると記事に飛ぶようになっているので、詳細を知りたい場合はそれぞれの有料記事を購入して読んでください。  別に記事を読まなくても 情報なしで、チャレンジしてみるというのもアリかもしれません。 

・お店的に鉄板のNN嬢は、数人いますが、鉄板のお店の嬢なので、全員NN可能という意味で、のせていません。(ある意味ソープと同じだからです)

・凸当時NNだったが、現在は明らかにロハGの嬢とかはのせていません。

・本指名限定のステルス出勤していても 在籍表にお名前ない嬢はのせていません。

 2人 (ダメだったとの報告もありました)
 1人→(私はTIPだったが超絶な締りを装備している為、リストアップ 他の同志はロハだったとの報告もあり) 
 2人→(ハメハメできたがNNではなかったとの報告もありました)

オリジナルメンバー→(品川エリア2人、 渋谷エリア4人、 新宿エリア4人、 池袋エリア3人) 合計13人です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント