FC2ブログ

記事一覧

(まとめ) ルックス ビジュアルいい女たち (あくまで個人の主観でチョイスしてみました)

購読者様からのご要望ありまして、まとめてみました(お顔の雰囲気重視でチョイスしております)。

ただ、私 締り重視で、いままで、あまりルックスとかビジュアルにこだわっておりませんでしたので、
以下 おっさんチョイスに関して様々なご意見あるかと思いますが、あくまで私の主観ということで、ご容赦ください。
((ちなみに 私・・・・同志や先輩には ストライクゾーン広いと言われております(汗))


(新宿)
OLスタイル YMさん キレカワフェロモン系
デザプリズム Rさん カワイイ清楚系
デザプリズム INRさん キレカワ清楚系
エロウトスタイル AYAさん 美人系清楚系
デザプリ SIKさん 美人系清楚系 購読者様より ちがうとのお叱りのお言葉いただきました(汗)スイマセン! 個人的には美人だと思ったのですが・・・ 難しいですね~
東京乙女組 MSKさん   美人清楚系
輝き SNBさん 真面目清楚系
デザプリ KUさん キレカワフェロモン系
デザプリ KZMさん  美人清楚系
デザプリ SKさん キレカワ清楚系
デザプリ ANRさんキレカワ系
デザプリ AMNさん キレカワ系
輝き ANZさん キレカワ系
デザプリ YKNさん キレカワ清楚系
デザプリ HSYさん  美人清楚系
デザプリ HNNさん カワイイ系
デザプリズム Lさん キレカワちょいギャル系
デザプリ SNさん キレ長系 美人だと思う
デザプリ NDNさん 清潔感あふれる色白美人
デザプリ MKDさん  美女!だと思う。 銀座クラブ系
ギンギラ東京 KNさん 柔和な愛嬌ある可愛いさ 
JKスタイル MTRさん  ロリ激カワ

(大久保) 
プレミアリーグ RNさん キレカワ系
プレミアリーグ AZSさん  かわいい系
ウルトラグレイス ANRさん  かわいい系
ウルトラグレイス AAさん キレカワ系
新宿にゃんだふる ANさん 整った顔立ち
(追加) 記録用 某ホテヘル たぶんNS嬢 シークレット 端正な顔立ちの美人さんです。
(追加) 大久保コスプレストリート OTさん  ロリかわいい系
(追加) (大久保)イメクラ  TIP&NS 色白スレンダー ピンク乳首美乳 締まり抜群嬢 現役学生 *シークレット 前書きの1枚目のお写真の子に近い このお店では今までで一番美形と感じた。
(追加) (大久保)イメクラ ロハG 現役学生 キツマン系 *シークレット 前書きの1枚目のお写真の子に近い。美形であるが 不思議と癒し系

(渋谷)
スマイル HNさん カワイイギャル系
ガーデン SSさん カワイイフェロモン系
にゃんだふる FUKさん カワイイアイドル系
にゃんだふる KRNさん カワイイギャル系
まだ舐めたくて学園 KTHさん  キレカワ系
輝き RYKさん 美人フェロモンエキゾチック系
にゃんだふる MEMEさん キレカワ系
マテリアル YURさん キレカワ系
ガーデン ORさん 美人かっこいい系
マテリアル SRさん  キレカワ系
アネモネ MRIさん キレカワOL風
にゃんだふる CoCoさん キレカワふわふわ系
まだ舐めたくて学園 VNRさん ちょいギャル系可愛い
 現役学生 NN嬢 18~20歳 (記事高額になっているんで、既購入者向け記事となっています)  超絶かわいいと思います。 乃木坂とかにもいそう
(渋谷)くいーんず AYさん超絶にかわいいわけではないが、ど素人萌え系、良く見ると可愛く見えてくるたまらない系
渋谷マテリアル AYさん 元モデルだけあって清潔感ある美女だと思います。


(池袋)
しろうと娘 IRKさん キレカワちょいギャル系
しろうと娘 KGYさん キレカワ清楚系
しろうと娘 MGMさん キレキレ美人系
ファインモーション WRさん キレカワ系
しろうと娘 ANRさん キレ可愛い系
しろうと娘 TEさん キレカワちょいギャル系
しろうと娘 URRさん  キレカワちょいギャル系
リッツ RNさん
リッツ HKKさん  キレカワ系
池袋ファインモーション NRさん キレカワ系  カワイイの割合が大。
池袋ファインモーション ANさん キレカワ系 キレイの割合が大。
池袋ウルトラパラダイス WKNさん キレカワ系。総じてGOODだと判断しリストアップ。
ハイパーグレイス KRさん 清楚 上品しっとり美人
マリア女学館 MRIさん 整った顔立ちの清潔感あふれる美人
ウルトラパラダイス FYKさん 愛嬌あるかわいらしさ満載
池袋しろうと娘 KRNさん  普通にかわいい方だと思います(大人女子系)
 業界未経験 新人さん 20~22才 絶叫悲鳴狂い鳴き系 モデル風和風美人 上品清楚
(追加)池袋にゃんだふる MEIさん ちょいギャル系の見た目とは裏腹に・・・
(追加)池袋バーニングハート CHIEさん ロリ系でも ギャル系でもない すっきり清楚系かな。
(追加) 新人さん 色白 清楚 上品 巨乳 美女 敗戦記事 清楚です、ドアを開けた瞬間ガッツポーズ必至! お店のHP見ると予約したくなる条件をそろえているので 思わず予約してしまいました(汗) でもとっても性格いい子です。
(追加)マリO女学館 HKRさん 新人 見た目は可愛いギャル系 中身は・・・(驚)
(追加)完全業界未経験 ロリ系少々アニメ声的現役大学生 未成年 素股の意味わからず フェラもよくわからず入店 入店時の 男性経験一人で 一回のSOXのみ  *シークレット  個人的に可愛いと感じました。危険嬢です。
(追加) 池袋コスプレサンシャイン KIさん 清楚上品なOLさん的な

(品川五反田)
贅沢なひと時 NGMさん  キレカワ清楚上品系
エピソード SYKさん カワイイ清楚系
贅沢なひと時 HRNさん 美人清楚系
品川エピソード MNRさん  キレカワ系
品川エピソード HRNさん 受付嬢 社長秘書系
(品川五反田六本木エリア)デリヘル H29.3月入店 ロリ系新人さん *シークレット (追記して 記事のお値段UPしました) 端正なお顔立ち ロリ系 真面目 清楚 上品系
(品川)エピソード CTSさん   目元すっきり美人さん


【錦糸町】
元ラブストーリ- YUKさん(移籍先→デザプリ源氏名記載済み) カワイイエキゾチック系
元E+ NTさん(移籍先記載済み) カワイイエキゾチック系
ピュアセレクション Rさん カワイイギャル系

(東京その他)
(銀座)輝き MYKさん 美人フェロモン清楚上品系
(秋葉原コスプレ学園)AYさん 色白清楚すっきり系

(関東(東京以外))

(関東以外)
大阪 ピンクコレクション ANJさん キレカワフェロモン系
クラブゴージャス HRさん  美人上品清楚系
やんちゃな子猫 神戸元町店 RRAさん  ミニモニカワイイギャル系

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント