FC2ブログ

記事一覧

(渋谷)にゃんだふる YUKさん H28.12 NGポイント 1点 記事最後に追記しました(これだけはしちゃいけない!)

71294_10_20160914182643.jpg

(渋谷)にゃんだふる ゆうかさん お店HP
身長:155 B:83(B) W:56 H:84

予約困難ランキング 常連
・完全業界未経験
・現状VIP会員しか入れないことが多いが、最近は・・・。
・隣の芝生は青くて・・・興奮した。
・前日までに完売してしまう可能性高い。
・どうしてもNGなのは・・・・・
・この嬢の特筆すべきは4点
・先輩から聞いていたプレイ内容とは異なっていたが・・・すごかったし、やばかった。
・予想外のキャラ
この嬢に関してはいろいろとすごく興奮材料があったので、長文となってしまいました(汗)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント