FC2ブログ

記事一覧

(大久保)プレミアリーグ AZSさん H29.3確認 在籍表にお名前なし *嬢登場~フィニッシュまでの流れの中でOOOスイッチのくだり 誤記載ありましたので訂正追記しました!!スイマセン


(大久保)プレミアリーグ AZSさん お店HP
T.152 B.83(B) W.58 H.82

・はい人気嬢ですね。
・この店では可愛い部類の嬢だと思います(個人的意見)
・大人丁寧な口調
・おじさん達にとっては天使だし 貴重な嬢です。 いい子ですから、優しく大事にしてあげてください
・いろいろな意味で興味深い。世の中にはこういう子もいるんですよ!!
・おとなしい部類 というよりOOOOO?!。→個人的な興奮ポイント。 
 こういう子がプレイになると・・・・っていうのが興奮するんだよな~ いろいろなご意見あるかと思いますが、
 結構 私 こういう子好きなんです~
・有名お笑い芸能人の妻に似ている。 私の中では比較的新しい芸能人です。
・あなたは誰? どこに逝っちゃってるの?
・超絶に凄まじい その分野では 間違いなくトップレベル。もしかしたら1位かも!!
(池袋)ファインモーション WR嬢を彷彿とさせる
・嬢自身が気にしてる箇所がありますが、私は個人的にはかわいいと思いましたので、対戦に臨む際は敢えてそこを褒め称えること(その後のプレイのパフォーマンスを高めるためにも)。 実際 私は、かわいいと思ったんですけど、嬢自身は気にしてて・・・言われてみれば確かに・・・とも思いましたが・・・敢えて 心の底から 褒めること!! みなさん!! 厳守ですよ!
・実は私、~~~と ~~~~ないんです。 私「ええっ~~!!(驚驚驚!!!) そんなことってあるの??? 今まで生きてて、そんな人、初めてだよ!! すげえ~~すげえ」
・20代の方や若い方は苦戦必至! 40代welcome! 50代、60代も大丈夫!!
・おじさんのありのまま姿で堂々と戦うのが吉! 
・ギャップが凄くて そしてお話しを聞いて、いろいろと考えさせられる一戦でありました為 記事はまたもや長文となっております。 →あしからず。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。