FC2ブログ

記事一覧

(大久保)プレミOリーグ 新人さんではありません 特筆すべきは締まりと絶叫鳴き 円NS(1回戦)→NN(2回戦)→ロハNN(リピ時)

(大久保)プレミOリーグ 新人さんではありません 特筆すべきは締まりと絶叫鳴き 円NS(1回戦)→NN(2回戦)→ロハNN(リピ時)
katase-32fdd.jpg

↑この女性の成分が混じってる気がするのだが・・・ くれぐれもハードルはあげすぎずに対戦に臨んでください。

この嬢は 先にUP済みのNN嬢リストに加えますので、 既にNN嬢リストの記事を購入済みの方はくれぐれも購入しないでくださいね。 NN嬢リストにはこの嬢の源氏名を追記しています。 NN嬢リストは合計17人で H29.4月末に記事お値段大幅UPして凍結します。

・まったくの無名嬢ですが・・・プロフと受付のお写真の感じから いける香りをぷんぷん感じており、当日予約最終枠で凸させていただきました。(リピ時は最初の枠で)
・絶叫系の鳴きです。 鳴きの音量は大きいので、ホテル大山(@大久保)くらいの壁の厚さ 部屋の作りだと、外に声が漏れるのは必死ですので、それを含めて 絶叫鳴きを堪能しましょう!
・締まりは収縮系 特Aレベルです
・大人女子系である。 普段は普通のOLさん 週1程度 
・明るくはきはき柔和な雰囲気  大人の会話系  会話しやすい。 やさしくていい子です。
・受付にあるお写真(あまりかわいいとは言えません。でもBSではない。普通かな)よりは実物の方がよい 
・無防備ではありません。仲良くなること(コミュ力)が大切かと。
・プロフより肉付きよいかな?! チョイポチャの一歩手前くらい  お肌の触感はやわらかめ。  
・朝、昼から夜20時くらいまでの時間帯の出勤が多く 月に4,5回くらいの出勤である。

以下記事を読んでその先に進むかどうか ご判断ください。

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):受付にあるお写真の写真うつりが あまりよくないです。 実物のほうがいいです(お店のお写真よりかは(汗))黒髪  普段はOLさんだけあって、身だしなみは気を使ってる感じ。 近づくとほんのりいい香りもします。

(服装):黒系ロングスカート グレー系上着

(コミュニケーション):
明るく はきはき 話しやすい はきはきですが口調は強くなく、やわらかめ。

ああははっは うふふふ シャワー浴びてました?
遅れてすいません
だいじょぶです だいじょぶです。 

すいません
いえいえ~~
ああっ  全然だいじょぶですよ~~
そんなに急がなくても全然待ってたのに・・・

うんうん・・・・・だいじょぶだいじょぶ。

ほらほら見てみて、~~~なの。
~~してませんよ~ うふふふふ。 あっはっははは。

(体型):スレンダ~ではない ちょいぽちゃの一歩手前。 Cカップ前後  お体の触感はやわらかめ でも元々は超体育会系で、お会いしてから 会うたびにだんだんと元の絞れた体に戻っている最中な感じです。

(締り)  非常によい。  収縮型 9~10(10段階中5は普通) 俵締め 三段締め 電気おもちゃ使用すると 吸引系イソギンチャクも感じる。  締め付け強度もばっちりです。 元サッカー経験者

(濡れ):感度良好濡れ濡れでしたが 潮吹きはありませんでした。

(鳴き):感度高め。悲鳴のような鳴きもちらほら。 音量大きくパワーある感じなので、大久保のホテル大山くらいの壁の厚さでしたら、隣室にも声が漏れてるし、ドアの外にも声が漏れることでしょう。 それも含めて、楽しんでみましょう! 
愛撫時→ うっ・・・・はあ・・・・・うっ・・・・(高音) かわいい小さめな感じ。 うっ・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・あはあっ・・・・ああっ・・・・・・・・ あっはあっ・・・・・ うっ・・・・・・・ううっ んっ・・・・ ううんっ・・・・・・あああ・・・・・・うんっ・・・・・うううっあっ・・・・

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 高音で突き抜けるような感じです。
ああっはあああははっ・・・・あはっ・・・・あああはっ・・・・うううっ あははははああはあっ・・・・・・・・だめえっ・・・・あははあっ・・・・
ああああははあああはっ・・・・・・

ハメハメ時は 後段にて

DK:DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 お風呂場でも ベッドでも べろんべろん。 
   
その他:
若干下半身の肉付きよいですが、体柔らかく、プレイはしやすかったです。 ハメハメしやすかったです。  満州は感じませんでした。


(嬢登場~フィニッシュまで)
明るくはきはき 話しやすいです。 いい子です。 やさしい。 ほのぼの おっとり。
はきはきしてますが強めな口調ではありません。 

遅刻してしまったので、出会ってから謝罪をし、ほめまくります。
「やっぱりお写真見て予約してよかった。 出勤少ないから
ちらちらHPチェックしてたんですよ~~」
とにかく 「感動しました」 「色白でかわいい」。 絶賛ほめまくり作戦遂行中です。

ぶっちゃけルックスは普通な感じですが、せっかく凸したんですから、この嬢の最大パフォーマンスを引き出すために、
心の底からほめまくり、すかさず延長のご提案攻撃。  

嬢「延長全然だいじょぶですよ~ いや~うれしい」
私「それにしても、かわいいですね~~」
嬢「(笑)ばばあですよ~ ばばあですよ~~」
私「いやいや 私から見たら 小学生ですよ。 いってても23才くらいでしょ」
嬢「いや~ うれしい・・・・ 延長のお金返そうか?」
私「えっ?! お金返してもらえるの? う~~ん・・・いやっ 19歳くらいにも見えてきた」
嬢「こらこら(笑) あはははは。 逆にそれはちょっと言いすぎ(笑)」

(聞きそびれてしまいましたが、実際は何歳なんだろ 私の勝手な予想では 27歳くらい) まあ いずれにせよ私から見たら 小学生みたいなもんです。若い若い。

あかるいはきはき テンポ良く会話。 コミュニケーションにはなれてる感じで、会話はたのしくポンポン進んでいきます。
いちゃいちゃべたべたな感じではないですが、
出会ってすぐの謝罪 ほめまくり すかさず延長という怒涛の攻撃をくりだしたせいか、
距離感近めで 会話してくれます。
しばらく会話してから、シャワーへ行きます。  即即は無理そうな感じでした。

シャワーでは てきぱきと洗ってくれます。 
いちゃいちゃ系ではありませんでしたが、和気藹々と明るく会話しながら、
ちょこちょこいたずらも加えます。 

ベッドへ移動後、愛撫 クリ攻撃 と進んでいきます。
あはっ・・・・・・ああああっ・・・・・あははははああはあっ・・・・・・・あっ いっちゃう・・・・あはははあはあああはっ・・・・いっちゃう・・・・・

ギンギンTNKをスリスリ開始。
膣口にひっかかったところで
ちょっとズボっ。 クリ電気攻撃しながら・・・・・
私「あ~やばっ・・・ あ~もうこれ だめだわ」
嬢「ああっ あははあっ・・・・あっ だめっ・・・・いれちゃ・・・・だめっ  あはは あふぁははああっ・・・・あははふぁはあっ・・・」
私「今 いれた・・・・・追加TIPでいれちゃっていいの?・・・ そっこう終わる・・・・あ~ いれちゃった。 おくまでいれちゃった」
嬢→うふふ  あはははっ あはああはあははあっ・・・・・だめっ・・・・・だめっ・・・・・いっちゃう・・・・・まって ゆっくり・・・・・・・・・
私「やっべえ~~  締まりまくってる・・・・」
あうっめえっ・・・あああはっはあうっ・・・・だめっ・・・・ああはっ・・・・ああうっ・・・・・あはあははっ・・・あっ いっく  いっく  あははああっ~~ あはあっ・・・・・・・・・あははあはっあああうっ・・・・・あはっ・・・・・うう”っ あははうっ・・・・・・・ああああはうっ・・・・あはあtっ・・・・・うっ ううううっ  あああ~~~~はめええ”っ・・・・・あああうはうあっ・・・・・・んんんんんんんんっ  あああはああっ ひゃああ”っ・・・・ああははあっ・・・・

私→ 終わっちゃう・・・・・外に出すね~~ 

嬢「あっつい。 こらっ(笑)・・・・・・ がっつり中に出しやがって(笑) 」
私「出してないよ~ 」  嬢「ほんと? この辺 べっちょりだし(笑) こらっ と思ったよ。 うふふふふ」
私「全然中に出してないよ」
嬢「だいじょぶだいじょぶ あははは(笑) まだ 時間たっぷりあるよ」
このやりとりでNNも大丈夫な感じだなと感じました。 

半年くらい前まで 10キロくらいやせてて・・・・  スポーツとかやってて 毎日 走ってて。その後ひきこもちゃって・・・・
本当に割りと 筋肉もあって、バキバキな体だったんだけど・・・・ 体脂肪もほとんどなかったのに・・・・

私お会いしたときには 10キロ太ったのことでしたが、チョイポチャの一歩手前くらいで DBとは感じませんでした。

リピ時間 また 体を引き締め始めたそうで、初回よりかは、ちょっとほっそりした印象。
お店のお写真は お体バキバキの時だったのかな? ほっそりしています。  あの体で、あの締まり 人気出るわな。
1回戦終了後に TIPを支払い・・・・・
しばらく会話して、2回戦目は このまま逝っちゃうよと言って 内野放出。

リピ時は また明るく会話し、ロハNNでした。 

この嬢のポイントとしては・・・
・突き抜けるような高音の鳴き。 クリ電気攻撃しながらだと 中逝きしまくり 締まりまくりです。
・絶叫系。締まりは収縮系でかなりよい。
・明るく会話しやすい。いい子 やさしい。 気遣いもしてくれる。 
・ルックスは普通。 スタイルはちょいぽちゃの一歩手前、特に下半身の肉付きが多少ある感じ。 でもDBとは感じませんでした。
リピ時はちょっとほっそりしてましたので、今は もっとほっそりしてるのかな?! 元スポーツ少女だそうです。
・無抵抗ではなく、絶叫鳴きをしながら だめえっ・・・・とか言ってきますので、それまでの会話とか 気遣いとか もろもろの積み重ねとかもあるのかなあって感じました。
・TIPNS(1回戦) → NN(2回戦)→ リピ ロハNN 

やさしいですし、あかるく楽しく大人な会話できるし、 あの締まりと高音絶叫を堪能したくて、出勤少ないですが、見かけたらリピしてます。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・