FC2ブログ

記事一覧

渋谷) デザインキッス  MHRさん *結果2パターンの部分詳細追記しました。

01.gif


渋谷) デザインキッス  MHRさん お店HP
(20)
160cm
85(E)/57/84

・色白 美肌 
・この店では新人さん
・清楚で真面目そう
・たしかにお顔かわいい部類かと。
・程よい?!肉付きで抱き心地良いですね~
・でも現役女子大学生なんですよね~
・才媛かと思う。 
・出勤少なめ
・記事見ればルックスはなんとなくわかるかも・・・
・声かわいいし、やばい 詳細は記事内にて・・・ 

私自身何度か対戦しましたが 結果が2パターンです。(体調なのか気分なのか・・・)

*この嬢のことを探している人もいるかもしれません。 FC2にログインしてみれば、わかる人にはわかるかと。
 
すいません 思い出しながら書いてたら また長文になってしまいました。 スイマセン!!

(以下お店紹介文)
【超極上玉】【超プレミア在籍】【今までで一番の出会い】【非喫煙】
当店をご贔屓頂いてる皆様!永らくお待たせ致しました(*´ω`*)遂に満を持して登場です!誰もが認める美形フェイス&Eカップの超美巨乳に最高レベルの曲線美を描くクビレっ!!見た目は言うまでもなく可愛くて愛らしくて愛嬌たっぷりの彼女、性格は礼儀正しく、気遣いの出来る優しい性格です☆きめ細かい真っ白で抱き心地の良さそうなもっちり美肌・・そのすべてに心奪われること間違いなし(ノ´∀`*)超多忙な現役女子大生は幼さを秘めた美少女らしさも残しつつ大人への階段を上り始めた少女と大人の狭間・・一緒にいるだけで興奮を掻き立てる彼女の未知なる魅力にどっぷり浸ってみてください♪清楚で上品、ルックス&スタイル&エロさ・・どれをとっても当店歴代最高峰☆新たな歴史が始まります!彼女と新鮮な時間を過ごせば恋人と過ごしたピュアなひと時を思い出す事でしょう♪会った瞬間はフレンドリーで人懐っこい印象ですが隠し切れないエロい雰囲気・・もう我慢できるわけがありません!

今後、割引対象外になることが予想されますのでお急ぎください!
※間違いなくプレミア指名料+5,000円になる超逸材♪この幸運を!
※プレミアム指名料+2,000円が今だけ据え置き!NET指名の場合は通常指名料のみ!!【本指名の場合は+3,000円】
30分延長¥13,000になります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・