FC2ブログ

記事一覧

(新宿)プリズム OTHさん *リピ時の内容も記事の最後にのせました。 退店の時期について誤りがありましたので、追記しました(H28.12)

(新宿)プリズム OTHさん お店HP
身長165cm 3サイズ84(B)/58/87

・出会ってからしばらくは・・・・・でもプレイがはじまると・・・・・
・嬢「~~な人はNGです」→ んっ?? ・・・それって・・・・・・・ってことだよな。
・アート系 現役大学生 
・激しい! 
・生々しいOO。
・どっちがあなたなの?
・抱き心地
・才媛・・・
・何百人といままで対戦してきましたが、初の~~~→(嬉)。 そういう意味で 個人的には、レア嬢であり、忘れることのできない嬢の1人である。
・ルックス スタイルとも普通。 ある意味 このプロフから経験的に読み取れる通りだったかと。
・教科書にのせたい素晴らしい~を持っている。
・退店時期は?(予定)
・相性もあるかと思いますが、いろいろな事情で個人的にはかなり興奮できる好きな部類の嬢であった。
・この嬢と対戦するにあたり留意すべき点 NGポイントがあります。それに絡んで私見も書いていきます。
・この嬢を表現するのは難しいが、記事はいつも通り淡々と 書いていきますので、後は皆さまのご判断に委ねるしかないです。
というわけで、いつも以上に長文となっていますので、ご容赦ください。

この記事を読んで、この嬢と対戦したら 興奮もひとしおかもしれません。
(個人的には、その情報が頭の中にあったことで、プレイ中は、めっちゃ興奮してしまいました。記事内でも具体的にはかけませんが、読んで、察してください!!わかる人にはわかる。)もし、別に・・・って感じだったらスイマセン。 個人的な興奮ポイントなので。。


(ある日のこの嬢にかんするメルマガ)
急遽大学の講義を欠席し
ムラムラしてきたぁ~!!
と緊急出勤(;゜Д゜)
完全業界未経験の為
ウブな感じがとても受けがいいみたいです♪
ドMちゃんなんで攻め好きな方は是非×2
遊ばれた方がいいですねぇ~
あどけなさが残る中
大人の階段をしっかり登って行っている・・・
今後の発達していく身体にも
乞うご期待(≧▽≦)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・