FC2ブログ

記事一覧

(渋谷)ガーデン SSさん *退店時期(H29.4末まで)について追記しました。 締り、スタイルについても追記しました。


(渋谷)ガーデン 関口さくらさん
T155 ・ 85 (E) ・ 57 ・ 84 お店HP
平成28年10月度 ランキング3位

デザインプリズム AYNさん(H28年3月までNO1だった予約困難嬢)デザインプリズム KUさん(危険な雰囲気を持つ予約困難嬢)デザインプリズム YMさん(平成28年10月度NO1 予約困難嬢) (すごいミックスですね~) この嬢にはいれば この極嬢3人を一度に味わえるかと・・・
どの部分がどの嬢かは記事にてご確認ください。
・よく~~って言われるんですけど、実は~~なんですよ~。
・色白美乳 D~Eカップ お肌つるつる。
・清楚で上品な服装に雰囲気
・社長秘書系
・ギャップ
・初めにお会いしたときには想像もつかなかった まさかの展開。
・あることにつき、デザインプリズム平成28年10月度ランキング1位のYMさんよりすごいと感じた。
・毎週火曜日 朝から昼くらいまで 時々 土日のいずれか(深夜時間帯)に出勤することもあり。
・10分後
・鳴きが・・・・
・凄まじい
・この記事UPして もし本当に予約困難になってしまったらごめんなさい。 記事購入数が一定数超えたら、う~んと値段UPさせて、記事購入者数を制限するので、ご勘弁ください。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント