FC2ブログ

記事一覧

ご質問あったのでお答えします。(まとめ記事「一度は入るべき嬢たちのリスト」について)

一度は入るべき嬢たちのリストについて、必ずしもロハNN嬢をリストアップしてるわけではありません。G着の嬢もいますし、TIPの子もいます。

ルックスが良かったり、締りが良かったり、もちろんNNだったり、鳴きがヤバい感じだったり、どMだったり、スタイルが良かったり、潮吹きまくりだったり、ホスピタリティがよかったり、 何か特徴を持ってて、これは、風俗遊びしている以上、対戦すべきだろうと 私が感じリストアップした嬢たちです。

なので、リストアップしていない嬢たちの中にもロハNN嬢はいますし ロハNS嬢たちもいますが、それだけではリストアップすることはしません。 記事の金額が他と比べて安くても ロハNS嬢 NN嬢もいます。

私自身がこれはすごいなあと感じるものを持ってる嬢だけを 上述のまとめ記事にリストアップしております。

それぞれの嬢について 何がすごいかは記事内に書いております。

一度は入るべき嬢たち

以上 回答申し上げます。

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント