FC2ブログ

記事一覧

(新宿)東京乙女組 AJさん

9446b91b.jpggal2_573.jpggal3_573.jpg


(新宿)東京乙女組 AJさん
18歳 T.153 B.80(C) W.56 H.79

・昭和
・初登攀競争時代
・夫婦
・私的に反省点多い対戦となりました。
・楽しいキャラ
・結果は非常に読みづらいと思われる。あくまで個人的な対戦に基づくものであることを念頭に 感触をつかんでいただければと
・たしかに・・・・・ではある。

(お店プロフより)
【特進生認定】【神スリム♡清楚お嬢様タイプ】
【キラキラ♡18歳】【ぱいぱん】【非喫煙者】
【敏感体質☆何度もイっちゃうアクメ体質】
18歳のめちゃカワ美少女は…『超』がつくほど敏感だった(*∩〃ω∩) ィャン♪電マでローターで何度もイッちゃうアクメ体質に加え、攻めたがりな先生方の期待を裏切らない『卑猥でロリ度高めな禁断スペック』に時間を忘れてしまいそう♡
神スリムと銘打った、細脚&小桃尻×ぱいぱんのアソコ…制服越しの彼女は、街で見かける質の高い現役JKばりの『ロリロリスペック』でございます!
※幼少期からバレエをやっていた為かカラダの柔軟性もある彼女!不思議とイケナイ妄想も浮かんでしまいます(///∇//)テレテレ。
こんなカワイイ娘のエッチすぎる『イキ姿』にドキドキは止まりません♡
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。