FC2ブログ

記事一覧

(神奈川・関内) 人妻城  NMさん  

grdr0008374185_0170746261pc.jpg1351_4983_th_201703201940034b0.jpg1351_4982_th_201703201940016e5.jpg
(神奈川・関内) 人妻城  NMさん
145cm 26歳
B.83cm(Cカップ) W.55cm H.83cm  お店HP


【2月20代本指名ランキング第二位】
【2月総合本指名ランキング第二位】

「プライベートで調教された『変態』」←お店紹介文より・・・・
「従順なる奴隷の精神を備え、言われるがままカラダを弄ばれる。本物の『変態』へと導いていけるのは、あなたの陵辱です。是非、飼育してください」 ←お店紹介文より・・・・

プロフ見た瞬間 凸決定! ここまで書いちゃっていいんでしょうか?  凌辱 飼育 従順 変態・・・ 私の大好きな言葉のオンパレードです。
たまに良い素材が転がってますし、比較的リーズナブルなお店なので、時々利用させていただいております。(お財布に優しい♡)
(待ち合わせ)→ 80分 17,000円  100分 19,000円 120分 24,000円

・目パチパチ 電波系?!
・THEロリ幼女系 小学生的?
・5分後 10分後・・・・・
・写メ日記が・・・(汗)
・エンペラー
・気になる点があります。 
・過去に何かあったのかな?!
・色白スレンダーである。
・不思議な感じの子です。 というわけで、思う事たくさんあり、長文記事となってしまいました。
・祈っています。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント