FC2ブログ

記事一覧

(新宿)輝き SNBさん  H29.4 既に退店?してるかも

(新宿)輝き SNBさん T162, B95(F), W58, H90

(キーワード)
・実際のところどうなのか噂の検証をしてきました。
・まれにみる美巨乳。
・色白
・いい子だとは思う。
・OOで鍛えた 張りのあるお体。
・予想よりは、ルックス スタイル含め よかった。 肉付きはよいとは思うが、ちょいポチャの部類には入ってないと感じた。
総じていい体。
・プレイ内容も 予想とは異なっていたものの・・・・
・ある条件を満たしている人は 即NGになります。 
・合う合わない

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・