FC2ブログ

記事一覧

有料記事の中身はこんな感じで書いてます。(簡易版、通常版 サンプル公開)

見ていただけるとわかると思いますが、基本的に G 生 TIP有無 締り に ついて主に書いてます。
付随して感度 や濡れ その嬢の雰囲気、コミュニケーション、体の柔らかさや個人的な感想も織り交ぜています。

シャワ~時の洗い方や フェラについては あまり書いていません。

>>>以下サンプル記事>>> 通常版  

OOさん(名前をクリックすれば店HPの嬢のプロフに飛びます)

パネマジ度:
ほぼほぼ前書きの写真の通りだと思いますが、下半身の肉付きがプロフよりもいい感じです。 人によってはちょいポチャと感じるかもですね。

服装:ちょっとロリの入った ロリ清楚系ですかね。

コミュニケーション:
優しい雰囲気で、甘えん坊な感じです。 舌足らず話し方なので、かわいい感じです。いちゃいちゃ感というかそばにちょこんと座って 距離が近い感じです。初回だったので、そんな感じでしたが、リピればいちゃいちゃ系だと思います。

体型:
おっぱいは大きめですが、それほど張りがある感じでもなく、普通かな。ただ下半身がちょっと肉付き良いかな。 でもまあ 総合的に嬢の妹キャラとは合ってるのではないかと思いました。

締り具合:普通より若干よいくらい。収縮型  5.5~6(10段階中5は普通) 軽い俵締め、中はクリ同時攻撃で多少うねる程度。

濡れ:非常に良い 敏感なドM嬢かと思います。 僕の時は 技術不足で、潮吹きはありませんでしたが、濡れはかなりいいです。それだけで興奮しちゃいますよね。

鳴き:
舌足らずな感じでしゃべりますが鳴きは、色っぽさはありませんが可愛く鳴きますね。 結構感じやすい嬢なのかと思います。
声は大きめかな。

DK:べろんべろんDKOK! 
その他:肉付きはよいのですが、体普通にやわらかく、特にプレイの際に問題は感じませんでした。 満州なし

(嬢登場)
にっこり笑ってお部屋に入ってきます。 なんだか距離感が近く感じます。べたべたないちゃいちゃ系ではありませんが、それに近い感じかと思いました。しゃべり方も ちょっと舌足らずでかわいい感じです。 まさに妹系。
普通に会話してまして、この嬢は即即行けそうと思いましたが、ちょっと肉付き良い箇所もあるので、個人的にシャワーへ誘う感じになりました。

(プレイ)
丁寧に洗ってくれます。 かわいいです。 シャワ~中のいちゃいちゃもありますし、DKもOKです。
M系の子なので、いろいろいたずらできる感じです。 既にMNKは濡れ濡れです。
BEDに移動して、好き放題いたずらします。 MNKぐちょぐちょ 大きめのおっぱいを舐めたり、鷲掴みにしたり・・・
フェラも無難にこなしてくれます。

(フィニッシュまで)
妹系の子なので、いたずらしたくてしたくて たまりませんでしたので、すぐに嬢を横に寝かせて
責めに転じます。おっぱい鷲掴みしながらの DK、 ぐちょぐちょになったMNKを手マンしながらのDK。
おっぱいをなめまわしながらの手マン。 よく濡れてますね。

責めながら、これはイケる!と なんか確信めいたものを感じましたので、
そのまま びしょ濡れのMNKに生挿入。とくに何も言われませんので、そのまま激しくズボズボし始めます。
締りはそれほどよくはありませんが、濡れ濡れMNKなので、ぬるぬるしてて気持ちいいです。

肉付きはよい感じではありますが、いろいろな体位をする中で、特に支障がある感じではありませんでした。

MNKの中が気持ちいいんですかね。 ズボズボしながら、得意のクリへの同時攻撃。多少締りもよくなり、
喘ぎ声も大きくなります。 

濡れが良いので、ズッコンバッコンするたびに、ぴしゃぴしゃと愛液の音が、ちょっとしていましたので、これも興奮します。

妹系の子を犯しながら さらに腰をガンガン振っていきます。

体も普通に柔らかいので、いろいろな体位で、ツキまくり 最後は外野へ放出。

なにも言われないので、一応外野へ放出しましたが、頼めばNNもできるのではないかと思いつつ リピしてませんね。

ズボズボしてる間に 乳首をさわさわしたりはありませんでしたが、 大好きホールド的なものはありましたね。
まあ 妹系M嬢なので 基本、ズコズコしてる時はされるがままになってる感じですかね。


2回戦も時間が許せばすんなりOKな感じです。

どうなんですかね。 リピしていないので、何とも言えませんが、この嬢の人気のある理由は、
・ロハ生挿入できて、妹系の濡れ濡れのM嬢を犯してる感じであること。 そして優しい感じなので、癒されることですかね。話しづらいとかは全くありませんでしたし。 
・リピしたらNN的な 何か更なるサービスがあるのかもしれませんね。 それでずっと上位ランキングに名を連ねてるのかも。

個人的には 締りが良くてもうちょっとスタイルも細めの方が良いので、リピしてませんが、別に嬢に問題があるというのではなく、
個人的な嗜好性の問題ですので。  甘えん坊な妹系の子に癒されたいとか、この嬢のキャラクターは人気があるとは思います。


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

>>>以下サンプル記事>>> 簡易版 

OOさん(名前をクリックすれば店HPの嬢のプロフに飛びます)

パネマジ度:ルックス スタイルともプロフのお写真からイメージできる範囲内で、キレカワ系かと思います。 

服装:ふりふり系

締り具合:普通より若干よいくらい。収縮型  5.5~6(10段階中5は普通) 軽い俵締め、中はクリ同時攻撃で多少うねる程度。

濡れ:非常に良い 敏感なドM嬢かと思います。 潮吹きはありませんでしたが、濡れはかなりいいです。

(嬢登場)
にっこり笑ってお部屋に入ってきます。 第一印象は お人形さんのように色白で綺麗です。
淫乱嬢にありがちな目がうるうるしてる系です。 

(フィニッシュまで)
愛撫をしていて気づいたんですが、この嬢は結構などMです。
喘ぎ声もいやらしい感じです
色白のボディを舐め回し いつものように電マでのクリへの集中攻撃で、手マンガシガシで MNKもぐちょぐちょです。
ギンギンになったTNKを 嬢のぱっくり広げた股へ近づけていきます。
マン筋スリすりしてそのまま黙ってINは、ダメそうな雰囲気なんで、一応独り言的に「もう我慢できない」といい 挿入しますよアピール。
特に何も言われませんので、そのまま 生TNKを MNKへ挿入しはじめたところ、嬢から「ゴムして~」と言われます。

というわけでG着でスタートです。 そのままズボズボしていると、ゴム着なので ちょっと萎えてしまい、取れかかってしまったので、すぐ終わらせるから このままいっちゃうね と嬢にいい、 その後は生ハメハメして 外野へ放出です。

この子は結構ドMで、ズボズボしていると 結構感じてるようなので、ズボズボしだしたら あまりGにこだわりはなさそうに感じました。 

ランキングにも安定的に入ってますし、人によってはロハ生とかしてるんですかね?  わかりませんが。

おそらくはGロハの子ですが 生でできてしまったレポでした。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 


プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・