FC2ブログ

記事一覧

(大久保)ウルトラグレイス SYさん

grpb0008872811_0000000002pc_20170813175410018.jpgla_grpb0008872811_0000000001pc.jpggric0008872811_0000000000.jpgmain.jpg

(大久保)ウルトラグレイス 渋谷ゆささん お店HP
T156 ・ 87 (E) ・ 57 ・ 83
平成28年9月度 ランキング6位→ 10月度 3位 → 11月度 5位

・アジア系ハリウッド女優にいそうな お顔立ち 雰囲気と感じた エキゾチックな感じ。
・今回の対戦では、はじめに ちょっとしたハプニングがあり、まずは 謝罪 それを フォローする戦法で臨みましたが、逆にそれが良い方向に作用したのかもしれません。 
・J-WAVEの女性ナビゲータ―の声に似た雰囲気。
・天真爛漫 愛嬌あり でもふわふわ系ではなく大人な淡々とした会話も楽しめる。
・ルックス スタイルもほぼほぼ
・時流を読む力
・絶対無理なパターン(流れ)があります。詳細は記事内にて・・・

ハプニングがありましたので、通常とはちょっと違う流れになりました。 
なので皆様 対戦されるときは 本記事はあくまで参考にしてください。
この嬢の感触、フィニッシュまでの感じはつかめるとは思います。

そういうわけで 今回も長文です。 ここ最近の記事は長文が多くすいません。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・