FC2ブログ

記事一覧

新宿 プリズム MHさん

新宿 プリズム MHさん

新宿 プリズム 行ってきました。 安定的にランキングに入ってる嬢で、その実力の程は・・・

今回のMHさん  あまりネット情報ありません。 出勤も少ないせいでしょうか? それともお気に隠し?

見た目は普通。どちらかというと出身地のせいか エキゾチックな顔立ち。
スタイルは太ってるわけではありませんが、ムチムチで肉付き良く 抱き心地はとてもよいです。
決して太ってるわけではありません。 おっぱいも張りがすごいです。

お体に張りがあり、若いっていいなと思わせる時間でした。

この嬢の特筆すべき点は超敏感M嬢でハスキーボイスで喘ぐこと。そして 間違いなく強力な締りですね。 
個人的な評価だと、この店でトップ3に入る力強い締りを持っています。


以下お店紹介文>>>
【☆本指名リピーター続出!!☆】【☆完全業界未経験☆】【☆現役音大生☆】
【☆非喫煙者☆】
Mっ気タップリの現役音大生♪しかも超~清楚なお嬢様☆もぅ…これだけでも大興奮です!!音大生ということもありベットの上では貴方のお好みのあえぎ声を…いや、違いました…音色を奏でます♪Kissだけでも充分にヌレてしまうほど…超感じ易い素晴らしい女の子♪あなた色に染めちゃってください!!
◆◇大当たり確定&本指名率激高娘◇◆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。