FC2ブログ

記事一覧

【大塚】 ルシエルクレール  ~さん  大絶叫悲鳴マシーン レア出勤

(大塚)ルシエルクレール です。
はい 例の濃厚なお店ですね。
日々の対戦に疲れたときに、利用するお店です。
個人的に、お店に電話したときに出る女性の声がかわいく、その電話の女性を呼びたいなと
密かに思っていますが 先日、あなたを呼びたいと言ったところ、かわいく笑われ一蹴されてしまいました。

このお店の特性から、前書きで記事を書きますので、だれか気になる方は 本文へお進みください。 本文で源氏名を書いてます!
レア出勤ですが、今週末出勤あがってますので、確実に絶叫マシーンにNNキメタイ方は どうぞお進みください。(H29.4.28)

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
濃厚なだけに、ルックス的に???な嬢もいることは確かですが、この嬢に関しては
デザインプリズム、東京乙女組、ガーデン、よーぐるとパフェとかにいても、おかしくない。
まあ そこそこかわいいかなと思えるレベル。 
ほお骨が若干出てる感じですが、個人的には気になるレベルではなく。
頬骨的にはフィギュアスケートの安藤美姫の顔の形に似ている(全体的に)。 
目は安藤美姫より 大きく パッチリしていて、ぱっと見かわいいと思える感じ。
実年齢は 多分24歳~26歳くらいかと。 黒髪に近い ちょっと茶入ってるかな程度。

(服装): 黒系の記事に花柄のワンピース的な感じ。 生足ではない。ストッキングというかスパッツというかそんな感じでした。

(コミュニケーション):
あっ 大丈夫ですよ  どうぞどうぞどうぞ・・・
お電話しちゃってよいですか?  コースはどうされますか?  あっ はい ありがとうございます。
~~~円 ちょうどいただきま~す。

おっとり系ではありますが、時々 興奮すると話のスピードがあがってきます。
そして 溢れ出すようにドカッと笑い出すときもあります。

そうなんですね~ へ~~
お昼は OLさんをしてるそうですが、どちらかというと 力仕事系だそうです。 詳細は嬢に聞いてください。

私「かわいいですね~」
嬢「それはないです それはないです」 すごい勢いで否定する感じです。
嬢「そんなに 丁寧な言葉使いでなくても大丈夫ですよ~」
あははははっ・・・・時々堰を切ったように笑います。

真面目な感じで、丁寧な言葉使いです。 


(体型):
スタイルはいいです。 足のラインがきれい。 全く太っていません。 おっぱいは比較的大きめ ピンク乳首ではないですが美乳の部類かと。
体の張りは普通。 この店ではかなり良い体、ルックスの部類かと思います。  なぜこの店にいるのか???
他のミドルクラスのデリヘル店にいても おかしくないルックスだとは 思うのですが・・・

(締り具合):よい。 収縮型  8(10段階中5は普通) 俵締めの要素が強い 三段締め。

(濡れ):非常に良い 敏感なドM嬢かと思います。 愛撫時は潮吹きはありませんでしたが、ハメハメ時は、クリ同時電気攻撃ではめ潮をちょっと吹いた気がします。(1回) 濡れはかなりいいです。 
とにかくこの嬢 本気で感じて汗をかきまくります。 汗なのか? 愛液なのか?  微妙ではありましたが・・・

(鳴き):
愛撫時→静かです。 呼吸音とともに あっ あっ あ~~ はあ・・・はあ・・・ あはっ・・うぐっ・・・ って感じ。
凸した時、新人さんで全く情報なく、まっ こんなもんかなと 思いました。 この時までは・・・  
でも クリ電気攻撃+指ズボズボを開始すると、大絶叫(悲鳴)していきます。 この嬢の一番の特徴かと思います。 
とにかく すごいです。
ハメハメ時は 後段にて

DK:ベッドへ移動後、べろんべろんDKOK! 

その他:体普通にやわらかく、特にプレイの際に問題は感じませんでした。 自然なMNKの薫りあり。 とにかく本気で感じ、大絶叫しまくる嬢で、時々足が硬直してピンとなり、がくがくビクビク 体もビクビクします。

(嬢登場)
にっこり笑ってお部屋に入ってきます。キャピキャピ系ではなく、しっとりした感じです。 
距離感は近すぎず遠すぎず、べたべた系ではありません。
まずは そのスタイルの良さに目が行きました。  へ~ このお店にも こんな子いるんだ~ と思いました。
そして 顔を見ます。 キレカワ系?!。 お目めぱっちり系です。 どことなくエキゾチックな雰囲気も醸し出しているお顔です。
言葉は丁寧語 ですが だんだんと打ち解けてきますが、基本的に丁寧語は変わらず。
真面目な感じです。  お昼の仕事では真面目にバリバリ仕事されてるようです。

(プレイ)
シャワーは普通に洗ってくれます。
シャワー内での 多少のいちゃいちゃ 歯磨きうがい後DKもありです。
各自でタオル拭き拭き ベッドへ移動します。

DKにはじまり、おっぱいぺろぺろ、鳴き声は静かです。 ちょっとMNKを手でサワサワしてみると 多少鳴きも大きくなります。
そして クリ舐め始めます。
まだ静かです。  そして 小電気おもちゃで、ぐりぐりしだすと・・・・・大絶叫狂い鳴き始めます(悲・・・電気様様です)

んに”や~~~はっ あっ うっ ぎゃああ~~~~~ぎゃ~~~~あ~~~あっ ぎゃ~~~~~  足が伸びたり縮んだり、ビクンガクガク 暴れだします。 あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~ ぎゃあ~~~~~~~~~~ うう~~~ああ~~~ うっ うっ あ”~~~~~ぎゃっ あぎゃっ・・・・ (生ハメハメ開始) あ”~~~~(音程が乱高下します)~~~~ぬあ”~~~~~~っ  あ”””~~~~~~~~~~ あぎゃ~~~~~~~ ううっ あっ あっ あ~あ~あ~~~ぬあ”っ~~~あ””あ”あ”~~~~あ”っ  うっうっ はあはあ・・・・・ ん”に”ぎゃ~~~~  あ”~~~~ あっ あっ あっ ぎゃあ~~~~~~うっ うっ ぎゃあ”ああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぎゃあ~~~~~~~~~ んぎに”や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・やめて~~いや~やめてえ”~~~~~~~~~~や・・・め・・・・ お・・ね・・・ダメダメ・・・・  お・・・ねがい・・・いやいやんにゃんにゃ・・っにゃ~~~な”~~~・・ぎゃあああああああああ~~~~~~ んぎゃあ~~~~~~~ 

最後は 屈曲位で奥までズボズボします。 嬢→ぎゃっ ぎゃっ ぎゃっ あ”~~~~~きゃ~~~~~ぎゃあああああああ~~
そして嬢の内野に 大量放出。

嬢の中に大量放出し終わると 嬢 静かに ピクリともしません。 嬢の顔面汗だく、体中から 汗が噴き出しています。
何分間か・・・ 嬢 目を瞑り 死んだように静かになってます。 しばらくピクリともしないので、びっくりして、大丈夫?? と言って、嬢の体を揺さぶってしまいました。 
なので、くれぐれも様子見ながら 進めてください!


ズボズボしながら クリ電気攻撃を続けるのが 非常に非常にこの嬢には有効で、
終始大大絶叫 悲鳴を上げ続けます。 ハメられながらも足が時々 ピンとなり ガクガク します。
本気 鳴きまくり絶叫感じまくり度→ 今まで たくさんの嬢に入りましたが 一番すごいと感じました。  
これぞ素人の本気の大絶叫狂い鳴きって感じです。

(この嬢のポイントは)
絶対に、壁の薄い部屋に呼んではならぬ。 絶対 警察呼ばれるか クレーム来ます。
凄い大絶叫し、息もぜえぜえしますので、くれぐれも様子見ながらお願いします。
そのまま嬢が意識失ったりすると 面倒なので、くれぐれも様子見ながらでお願いします。 それくらいすごい鳴きというか悲鳴大絶叫です。
全身から本気汗が吹き出す。 くれぐれも嬢が意識不明にならないよう様子見ながら進めてください!
顔面も汗でびっしょり
足何度も硬直→ガクガクビクビク痙攣&エビぞり
腰がベッドから20センチくらい跳ねあがる
はめ潮多少あったような・・・・汗がすごくて ベッドもびっしょりでよくわからず・・・
頭を右に左にふりまくり
プレイ後、嬢の髪の毛ボサボサ
それなりに締りの良いMNKの中に大量放出可能。 戦う必要なし。
今回の嬢のパフォーマンスを引き出すには ズボズボしながらのクリへの電気攻撃は必須と考えられます。(嬢曰く いつもはこんな感じではないと言っていたので)
ただ このお店はそもそもそんな 電気おもちゃのオプションないので、使用する際、NOーMONEYかどうかは 嬢と交渉してみてください! 私は多少払いました。

(気になること)
1、ハメてる時嬢は 乱れまくりの鳴きまくりとなりますが、その時に、ちょっと嬢の 安藤美姫的頬骨が 目立ったかんじでしたかね。
2、嬢曰く、「お兄さん お上手ですね。いつもはこんなになりませんよ~ いつもは全然平気って感じなんですが・・・今回は男の人の凄さがわかりました・・・・」 

でも・・・私がしたことと言えば・・・

普通に愛撫したときには 特に絶叫もしてなかったし・・・  途中 小電気おもちゃ(電ま)使い出したら、大絶叫始めましたので、 私が上手と言うわけではないかと思ったのですが・・・
あと、この日は 私のTNKの調子もよく いつもより 腰も激しく振りまくったのは 事実です。

たぶんですが、この嬢はMNKの中とクリが 超性感帯かと思います。  私のプレイスタイル ((クリぐりぐりしながらの ハメハメ・・・) ただそれだけなのですが・・・・)がこの嬢には はまったのかもしれません。  それかTNKの形なのかな~ 

嬢「Hであそこまで汗かきませんし、あんなに声も出ません・・・」
↑ほんとかな?!  たぶんクリぐりぐりしながらズボズボすれば 大絶叫するように見受けられましたけど・・・
どうなんだろ!? 

100分で28000円 2回戦OK。
対戦という意味ではもの足りないかもしれない店かもしれませんが、対戦に疲れたときに たまに利用しています。

ただし お店の場所近くのエリア【大塚】のホテルにしか 派遣しません

この子も大絶叫悲鳴嬢ですが、先日記事にした子とは若干異なり MNKの中とクリが超絶敏感な素人が 本気で 全身汗びっしょりで 痙攣して エビぞりになって 絶叫悲鳴をあげつづける という感じです

この記事のような感じなるか、それ以上になるか それ以下になるか あなた次第です。 ご健闘お祈りします!」

たまに味わいたい嬢なので、嬢自身 本職が別にあるのでそれほど出勤多いわけでもないですし、予約が取りづらくなるのも あれなので、大変恐縮ですが、このお店にしては、記事の値段高めに設定しております。
この記事に関してはある一定数記事の購入がありましたら すかさず さらに値段upさせていただきます。 ごめんなさい!!

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 


どうしても気になる方はどうぞ 先へお進みください! 本文に 源氏名(店へのリンク) 載せてます(それしか載せてません)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。