FC2ブログ

記事一覧

新宿デリヘル (完全業界未経験) 1~歳 現役学生(まだ出勤表には出てませんが、今後の動向(店、出勤日)につき情報入りましたので、追記しました。) なぜかたくさん記事が購入されておりまして、完全業界未経験ですし、同じプレイを求める方が何十人も来てしまうと 嬢のプレイ内容が変わってしまう可能性もあるので、記事購入制限の為、記事値段UPさせていただきますね(H28.9.20朝)

(新宿)デリヘル 完全業界未経験 ロリ 妹系 1~歳 甘えん坊系

体験入店したばかりの 超新人なので、このスタイルで失礼します。
記事はこの前書きの通りです。  購入後の記事本文は お店の名前と お写真と源氏名と 何のスポーツをしていた嬢か記載しています。
記事本文はそれだけです。
この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でござい。ご健闘お祈り申します!

遠方から来て体験入店したばかりなので、次回出勤するのか 他のお店に体験入店するのか調査中ですので、まだ購入しないでください。 わかったら 追記しますので・・・・・・ 

(パネマジ度):
いたって普通。 ルックスだけならそれほど指名は稼げないかも・・・・でもBSとまでは言えない。 黒髪
ドアを開けた瞬間。 パッと見 わっ ミスったと思いましたが、ちょっとお顔は横に広いかもしれませんが、よく見るとかわいいかもと プレイの後半は感じました。  記事内にお写真と体の写真載せてます。
なので、ルックスが非常に良いというわけではないかと思いますので、記事の購入の際には 熟慮してからお願いします。

(服装):もこもこ系の服。ステラおばさん、アルプスの少女ハイジの服みたいな感じ。
ステラhaiji.jpg

擦れていない地方都市にいる 女の子。 

(コミュニケーション):
素直、純朴 素朴 優しい 甘えん坊 話しやすい。かわいい声(地方訛りあり)で人懐っこく話してきます。
はい 大学生してます。 はい もう終わってます。  はい 勉強してます。 ~~ですよ。
まだシャワー入ってないじゃないですか!!
別れちゃったんですよ~  はなれとっても大丈夫かと 思ってたんですが・・・・
明るい嬢です。 ほんわか ふんわり まったり系
これなんですか?(ちょっとなまり気味)→かわいい
丁寧語です。

会話をしてると 笑顔いっぱいしてきます。 純粋 すれてない 素朴 性格優しく◎

地方出身というか 遠方から来ているのでレア出勤と思う。 今後は東京に来るのかな?!
訛りがかわいい

私「何か飲む?」 嬢「お金かかちゃうから 大丈夫ですよ」  何か若いのに気遣いがいい子です。
嬢「ありがとうございます」

(体型):
おっぱいは張りのあるDカップくらいかな。 ロリ系の嬢だが、実は体育会系の部活経験者で、脱ぐと張りのある美味しそうな体が登場します。
とにかく張りがすごいです。 プリケツ。
びっくり!!  スタイルは細いわけではありませんが、太ってるわけでもないです。 ちょいポチャまではいってないと思うけど・・・どうかな?!。  服の感じから、ポチャなのかと思いきや服を脱がせると 若々しくみずみずしい美味しそうな張りのあるメスの体が登場します。 低身長で、ロリロリ系

(締り具合):非常によい。 吸引収縮型  9.8(10段階中5は普通) バランス良い強烈な締り、俵締めの要素が強い三段締め+イソギンチャク。  何回でもできるMNK。 強烈な締り過ぎて、サイズによっては、TNKが最初は痛いかも・・・・というわけで 10点満点ではありませんでした。

(濡れ):非常に敏感なドM嬢かと思います。 潮吹きはありませんでした

(鳴き):
可愛い少女が鳴いてる感じです。 興奮します。 可愛い声ですがだんだんと 激しめの鳴きになっていきます。
愛撫時→
あっ あっ はっ ダメダメ・・・・ これ以上ダメです~~ あ~~~ダメ~ダメ~ あ~~あ~~待って待って・・・・・あっ あっ 押し付けちゃダメです・・・・ (~~しちゃダメですと ちょいちょい言ってきますが、すべて無視してガンガン責め立てます。)
あっ あっ・・・・あっ・・・・はっはっ・・・・・ダメ ・・・・・・気持ちよすぎて・・・・ダメ・・・・あっ あっ・・・・ 私「MNKからすごい汁が出てるよ」 嬢「出てないもん」……
(ズボズボ後)→
私「あっ はいっちゃった」 あっ あっ あ~~~ ダメダメだめ~~~~~~ あっ あっ あっ ダメダメ・・・・・あ~~~~ (ズボズボ開始)・・・・いれちゃダメって言ってた・・・・・あっ あっ あっ・・・・・ダメって・・・はっ はっ・・・あっあっ・・・・ダメって・・・・はあはあ・・・・・言って・・・た・・・・・私「ダメだよ ほんとは・・・・でも ~~さんの MNKがぐちょぐちょで ビクビク腰動かすから、はいっちゃった」 嬢「はいちゃったじゃ・・・・・・あっ あっ・・・はあっ だめだめ・・・・・・あ~~あ~~~ だめ~  (クリに)あてたらだめ~~~ あっ あっ あ~~~~だめだめだめだめ~~ あっ~~あっ~~~ダメダメ あっ いや~~ やめ・・・・ダメ・・・・あっあっいやああ~~~なんでなんでなんで・・・・ ダメダメ・・・そこしちゃダメ・・・・・あっ あっ・・・・・ あ~~~ 奥まで気持ちいい・・・・うっ はあっ・・・・・ダメ ううう~~~あっ (屈曲位で奥までズボズボしだすと) まってえ~~ まってくだしゃい・・・・あっ あっ だめだめ ダメダメ・・・・・あっ あっ あ~~~いやあ~~ あっ あっ・・・・はあはあ・・・・」

この嬢 手を口の近くに沿えたり 口を手で覆いながら両手で顔を隠しながら 鳴きます。 恥ずかしいのか・・・・
ド素人な感じの喘ぎ方で、とっても興奮します。

DK:べろんべろんDKOK! 歯磨きうがい後

その他:体普通にやわらかく、特にプレイの際に問題は感じませんでした。 満州梨  腕にちょっとアトピー 気になる程度ではないかと。 その他体はきれい。背中きれい。

(嬢登場)
にっこり笑ってお部屋に入ってきます。 なんだか距離感が近く感じます。
完全業界未経験ですが、緊張しながらも人懐っこく会話して、たくさんの笑顔をしてくれます。
最初は程よい距離感ですが、会話をしばらくしてると 隣に座ってきます。
ちょっとさわると、それに呼応して はあはあ・・・・ 感度は良さそうです。
服を脱がせると 美味しそうな張りのある体が登場します。

ドアを開けた瞬間 わっ そんなにかわいくないし、体もちょいぽちゃかもと思いましたが、
そんなこと 体を見た瞬間に 吹き飛びました。
服を脱がせ、裸にして、MNKを触ってみると愛撫前にもかかわらず既に濡れ濡れ。
ちょっといたずら加えると、抱きついてきて、はあはあ・・・・ 何か人懐っこい感じです。
嬢「まだ シャワー浴びてないじゃないですか!・・・・・・シャワー浴びましょう!」

シャワー内では いちゃいちゃべたべた いたずらし放題。 嬢も嫌がりませんし、ビクンビクン反応するので、興奮して
手マン 乳首舐め DK いろいろ いたずらしちゃいました。  頬はほんのり赤く染まり、目はトロンとしております。

業界未経験なので、流れがまだよくわかってない感じなので、広い心で、接してあげましょう!
嬢「ありがとうございます。 本来 私がしなくてはいけないのですが・・・・」
わからないなりに 頑張ってる感じではあります。

(フィニッシュまで)
嬢をベッドに横にして、手をひろげさせ 押さえつけて、べろべろ舐めまわします。
DK 乳首舐め そして手マン。 愛撫するたびに 小さくビクビクします。

最初はかわいくあえいでいますが、クリをべろべろ舐めだすと 音量UPして かわいく鳴きだします。
クリ舐め 乳首舐め クリ電気攻撃 指ズボズボ 続けます。
とにかく締りが超絶です。 指への締め付けも強力。

責め続けていると 嬢もビクビクするので、そのたびに腰が上へ下へ動きますので、TNKスリすりしながら、その腰の上下動にあわせていると、ズブズブ生TNKが 入ってしまいます。
私「あっ はいっちゃった」 あっ あっ あ~~~ ダメダメだめ~~~~~~ あっ あっ あっ ダメダメ・・・・・あ~~~~ (ズボズボ開始)・・・・いれちゃダメって言ってた・・・・・あっ あっ あっ・・・・・ダメって・・・はっ はっ・・・あっあっ・・・・ダメって・・・・はあはあ・・・・・言って・・・た・・・・・私「ダメだよ ほんとは・・・・でも ~~さんの MNKがぐちょぐちょで ビクビク腰動かすから、はいっちゃった」 嬢「はいちゃったじゃ・・・・・・あっ あっ・・・はあっ だめだめ・・・・・・あ~~あ~~~ だめ~  (クリに)あてたらだめ~~~ あっ あっ あ~~~~だめだめだめだめ~~

その後は 上述の通り 鳴きまくり 締りまくりで、ズボズボしてから 外野へ放出しました。
肉付きはそれなりにありますが、体もやわらかいです。 最後は締りまくりのMNKの奥までズボズボしてから 放出しました。

なにも言われないので、一応外野へ放出しましたが、頼めばNNもできるのではないかと思いつつ ・・・・  ここは紳士的に外野放出

2回戦も時間が許せばすんなりOKな感じです。

・ロハ生挿入できて、妹系の濡れ濡れのM嬢を犯してる感じであること。 そして優しい感じなので、癒されることですかね。話しづらいとかは全くありませんでしたし。 
・MNKの締りは超絶で、何回でもイケるMNKだと思います。
・いちゃいちゃ系 甘えん坊人懐っこい系。
・彼氏とは別れたらしいですが、セフレなら続けてもいいって言われたみたいです。 たぶん その彼氏も彼女の持つ絶品MNKの魅力に取りつかれたんだと思います。

初日、3枠の内 2枠は私と先輩同志 で対戦→ 結果  ハードルゼロのロハNS。 
よくわからないまま快感に負けてそのまま生でハメられてしまった感じです。 
何も言われないので NNもイケたのではないかと思うが、一応学生さんだし・・外野放出で

遠方から来て体験入店したばかりなので、 次回出勤するのか 他のお店に体験入店するのか調査中ですので、まだ購入しないでください。 わかったら 追記しますので、

(追記) ちなみに 上述しておりますが、ルックスが可愛いわけではありませんよ!!  妹系で甘えん坊系で超絶締りの持ち主ではありますが・・・


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。