FC2ブログ

記事一覧

(渋谷 池袋 新宿)にゃんだふる ランキング嬢たち

渋谷にゃんだ) お店HP
このお店はニコルさん ひまわりさん とか在籍していた頃から利用しておりまして、たまに凄まじい子が入店するので、ちょこちょこチェックしております。 ひまわりさん戻ってこないかな?! 

FUKさん 本指名リピ率5位 8月度

KRNさん 本指名リピ率2位 8月度
  
MeMeさん【予約困難嬢1位】   8月度

SYRさん 本指名数3位 8月度

RUIさん 予約困難嬢5位 8月度

KNNさん 本指名リピ率3位 8月度

AMさん 本指名ランキング9位(H28年9月度)

YKNさん 本指名ランキング4位(H28年9月度)

YUKさん 本指名ランキング 平成28年10月度 第7位  予約困難度第1位

SKRKさん  平成28年12月度 予約困難度 第4位

CoCoさん  ・平成28年12月度新人人気ランキング1位  平成29年4月 予約困難ランキング第4位

池袋にゃんだ)  お店HP
このお店は結構利用しているのですが、お気に入りの子が一人いまして(姫予約のみで、出勤表にも ランキングにも名前をUPしない子ですので質問にはお答えしません(スイマセン))、あまり新規開拓しておりませんでしたが、今後徐々に開拓していきます。

MEIさん 本指名数2位 予約困難2位 指名率4位
Rさん  本指名数5位 8月度
RRさん 人気指名率2位 本指名数2位 8月度

新宿にゃんだ) お店HP
このお店は りえさん レイコさん ルイカさん 等濃厚ランキング嬢がいたころから利用しておりますが、
この店では 退店してしまいましたが、ゆりさん パフェさん ひなさんが ルックスもプレイも良かったなと。
にゃんだ3店舗の中では、いろいろな理由であまり利用しない傾向にあります。

MINさん 7月度

NNさん 7月度

ANさん 平成29年1月新人ランキング1位 平成29年2月 ランキング5位 平成29年4月 ランキング2位

KHRさん  平成29年2月 新人ランキング3位

個人的に好きな嬢(別枠) なぜランキング入りしないのか常々不思議でならないのですが 出勤少ないせいかな?!
にゃんだふる Pさん


パフェさん↓ 渋谷のホテヘル(閉店)にも在籍していましたがその後高級ソープへ移籍し、今何してるのかな?
どっかのデリに復帰してたら、いの一番に入りたい嬢です。 ドMで毎日Hしないとおかしくなると 自分から言うような良嬢でした。
同志であり、先輩でもある師匠に 照会してみます!
usami.jpg

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。