FC2ブログ

記事一覧

(渋谷)にゃんだふる KRNさん

68943_10_20160723174249.jpggrdr0014025239_0139135372pc.jpg


(渋谷)にゃんだふる かれんさん
身長:161 B:83(C) W:57 H:84

8月本指名リピート率83.3%!! リピートランキング2位 
ちなみに1位は 姫予約でいつも埋まっている EMさん 本指名率100%(そりゃそうだ)
姫予約をほとんどしていない この嬢のリピ率は すごいと言えるであろう。

キーワード
・高級店でも 十分やっていける美女であることは間違いない。
・スタイル ルックス 締り 性格 すべて◎。 相性もあるとは思いますが、個人的には このお店では過去最高!
・ルックスだけでいうと、今年の四天王のひとり( デザインプリズムの新人KZMさん、新人~~さん、 新宿にゃんだふるのHNさん(退店)と この嬢)
・スタイルが非常によい。 お肌つるつる。 美乳お椀型(C) プリンプリンお尻 おっぱい 張りのあるお体。
・ガチ20歳
・明るい
・見た目は程よい黒ギャル、中身はド素人、恥ずかしがり屋。
・手汗をかかせない。
・ノリはよいが本当は・・・
・濡れ濡れ
・NGは・・・・
・ハードルが高いのか低いのか・・・判断に悩むところであるが、低くはないとは思う。今回、はまった作戦は、偶発的な出来事だったかもしれませんが、記事内にて書いています。 
・締りは 池袋某ホテヘルの ヤバい締りをもつアノ嬢の締り方に似ています。(記事内にて詳細書いてます)
・嬉しい誤算
・ゼロか100
・この嬢攻略のポイントは4つ(1.ちょ~うける。2.@ホーム。3.濡れ濡れ。4.代数の問題とみせかけて幾何の問題(映画 ガリレオ「容疑者Xの献身より」)だと感じた。

結果の如何を問わず、一度はチャレンジすべき、入るべき嬢だと思います。
記事を読んでいただき、なんとなくこの嬢の感じはつかめると思うので、あとは、歴戦の勇である皆さまの経験、スキル、野生の勘で対戦していただければと存じます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。