FC2ブログ

記事一覧

(鶯谷)人妻城 KWIさん(たまに味わいたい人妻の体)

cp_30254_141896_20170629135216.jpgcp_30254_141899_20170629135150.jpgcp_30254_141895_20170629135230.jpg30254_141898.jpg30254_141896.jpg


(鶯谷)人妻城 河合さん
30歳 164cm B.90cm(Eカップ) W.58cm H.88cm  お店HP

平成28年12月~平成29年度2月度 本指名ランキング3位

・業界未経験で元保険外交員♡
・「快感に溺れるのが本能的に大好き」
・「お仕事ではなく本気にエッチな事が大好き!すぐに判ります!!!」

という言葉に惹かれての凸です。 お店プロフのお写真と 3サイズ→ お顔は???、スタイルがよく高身長な嬢と予想して対戦に臨みました。

・性格◎  
・待ち合わせ場所には必ずOOOでやって来るかと。 鶯谷近辺ホテルに先に入って 呼ぶこともできるよ。
・リアル30代(♡)
・しゃべり方かわいい。 目がかわいい。 つぶらな瞳。
・まっ そりゃ大人女子系ですよ!
・まっ 人妻店だし・・・・・お店のお写真は良く撮れてるはずだよね・・と思って凸しましたが、
 思いのほか・・・予想してたよりは・・・・・・(予想してたよりは) ルックスもスタイルも良かった。  スレンダーだけど 程よい女の肉付き  まっ その辺はこの価格帯の人妻店ですし・・・ お写真だけでなく 若干想像も加えて 対戦にお臨みください。
・言葉づかい丁寧
・爽やかで明るい女性らしい
・鳴きが・・・・色っぽく エロい感じ・・
・感謝の気持ち
・元ちょっぴりギャル?! 今は真面目大人女子的な感じ。
・大人のまったり会話。 話しやすい 人懐っこい。おっさん的には話も合うし いいですね たまには。 
・個人的に女性としてはもちろん、人としても好きな感じでした。 またお会いしたいな♡


若い子のお店で、コミュニケーションで苦労するより、たまには、この嬢の性格&エロボディに触れて、日々の戦いに疲れた心を癒してみるのは いかがでしょうか? 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。