FC2ブログ

記事一覧

(新宿)アッシュ【ホテヘル】 KNNさん

grpb0008655846_0000000000pc.jpgla_grpb0008655846_0000000001pc.jpg2_1.jpg



(新宿)アッシュ かのんさん 【ホテヘル】
 25歳 T161・ 85 (F) ・ 56 ・ 86

平成28年7月度 ランキング2位か3位
平成28年8月度 ランキング4位

本指名率69.2% この店のランカーではトップです。

出勤あげると即完売の嬢です。 出勤あがったらすぐに予約しないとすぐ埋まってしまいます。
3,4日前では遅いかと。このお店は会員でなくても 出勤表に出勤あがれば何日前でも予約可能です。

合う合わないあるかも

人気な理由がなんなのか探ってまいりました。

キーワード)
・現役学生 この年齢で現役学生という事は・・・・そうですね・・頭いい学生さんですね。
・知的
・ギャップ系
・「脳みそ もう 壊れてるよ」 
・ほんわか まったり 愛嬌のある声 優しく語りかけてくる。 雰囲気はとっても穏やかで優しい。
・清楚清純系
・若干の天真爛漫系入ってるかな
・Fカップ 巨乳
・超OO
・プライベートでは・・・

結論、簡単なようで簡単ではない・・・・
この嬢のキャラ的に、つかみづらい感じであります。 ふんわりおっとり系だが 頭いい感じ・・はっきりいろいろ言葉で言ってくる嬢・・・・・でも「脳みそ もう 壊れてるよ」と発言しちゃう嬢。 →難しそうでしょ!?

難しそうだけど、普通に会話してれば簡単なのかも・・とも感じるのだが・・・・。 どうなのかな?! つかみづらい・・・

お店紹介文の(もしかしたら外観の~)以降のくだり・・・・ 確かにそうだなと思いました。 この嬢のキャラが上手に表現されてます。!!(拍手)

今回は 現役学生で 巨乳で予約完売嬢とのことで、3つの作戦を遂行いたしました。 詳細は記事内にて。 あくまで私の作戦ですので、あくまで参考程度で お願いします。 

前書き長くなりスイマセン。
気になる方は 記事お読みください!

ハードルは高いとの報告もあったり、完全敗戦との報告もあったり、ほぼほぼ記事通りとの 報告もあったり 結果が分かれております。
種類的につかみづらい感じの嬢でしたし・・・・ 嬢のその日の気分次第では、攻略難度は高めなのかもしれません。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント