FC2ブログ

記事一覧

(新宿)デリヘル 完全業界未経験 現役学生 20歳くらい ミドル店 ほぼほぼNNロハ嬢(但しNNできるのは、期間限定(8月31日出勤時まで)) 。 入店1カ月以内新人さんです。  短い記事の最後に追記しました。次回出勤情報と嬢が言っていた濡れについて。

(新宿)デリヘル 完全業界未経験 現役学生 20歳くらい ミドル店
 ほぼほぼNNロハ嬢(但し期間限定(8月31日出勤時まで)) 入店1か月以内新人さん

(締り)
締り度8.5(10段階中) 三段締め+若干の数の子、強力締め付け。 ズボズボしてる間も終始締りっぱなしでした。

(ルックス)
 いたって普通。 本当に普通のルックスの学生さんです。 かわいいというわけではないが、愛嬌ある感じ。 黒髪 
 
(スタイル)
おっぱいはC~D お椀型 張りありまくりのおっぱい
スレンダ~ではない。 ちょいポチャ系との感じる人もいるかも。 下半身肉付き良いかな。
結構激しめの運動をやってきた体育会系女子でお体の張りはあります。

(濡れ)
良い。濡れ濡れ。但し潮吹きはなし。

(コミュニケーション)
愛嬌がある甘えん坊系、恥ずかしがり屋、こんにちは~~ はいっ・・・最初はちょっと固め、へえ~~ うん うん 
ありがとうございます。 いただきます。 いや~だ~はずかしい・・・ ほんとなんですう・・・ 
丁寧語、優しくてとっても話しやすい。 よく笑います。 明るいです。 純朴と言うか 素朴と言うかそんな感じです。

(鳴き)大きめの声で、狂い鳴き
うっ うっ あ~~ あああっ・・・あ~~~あ~~ん あ~~ん ああ あ~ん きもちいい・・・ あっ・・・きもちいい・・・う~~あ~~あっあっ あ~~ううっ~~あ~~ あっ きもちいい・・・ 私「ぐっちょぐっちょだね」 はずかしい・・・・

電気攻撃開始→(この辺から大絶叫しだします) あ~ん あ~ん ああっ はっはっ・・・あ~~~~ん あ~~~~ん ダメえ~~いぐ~ (エビぞりでビクビク)~あ~ん はっはっ きもちいい・・・あ~~~ん あ~~ん う~~ん  だめ~~だめ~~ 御願い 許して 

そしてズボズボ→ ああっ あっ あっ あ~~~ きもちいい・・・あ~~うう~~~きもちいい?・・・あ~ん ん~~ あ~~
あうっ あうっ いきそうっ!! あっあっ ひもっちいい・・・・だめえ~~~おく・・・おく・・・・あ~ん あ~ん あっ ひもちいい・・・
あ~~~~~~~~~~~ん~~~あっあっあっ・・・・しびれる・・・あっ~~ダメ・・・ああううっ・・・・あっ あっ・・・どう~~?
気持ちいい?  うっ うっ あっ あっ・・・ 噛んでえ~~ お~く~~~・・・・あっあっあっ・・・・私「すごい気持ちいい」 ・・・・よかった・・・きもちいい きもちいい 噛んでえ あうっ あうっ あ~~~~~~~ あっ だめえ~~きもちく・・・・ああ~~~おく~~~
あつい おちんOん・・・・今 びりびりする・・・・ (バックへ移行) おしりたたいてえ~~ (嬢にあることを言われていたので)、 私「やばいいっちゃいそう・・・ 中出していいの?」 ~~~だから いいよ~~ ・・・・ (内野放出) ・・・・ドクドクしてる・・・・ お掃除フェラさせて~~


(満州)自然な香り

(その他)
・NGの客と言うか、嫌な客はHの相性が悪い人だそうです。(ん? ってことは・・・)
・ロハNN(期間限定 8月31日(今日まで)) 9月1日以降の出勤時は ロハNSか ロハGとなると予想されます。
・これを書いている今日8月31日に出勤あがってるので 会話もそれなりに盛り上がり Hの相性よければ、NNロハかと思います。(出勤時間帯 夕方~夜深夜くらいまで)
・あと、会ってすぐに、あることを言って来たら、ロハNN確定だと思います。 あることを言われなければ NSなのかも・・・
 あることについては一切書きませんが、それを言われたら、ってことはNNいける?!と わかることでしょう!
・SOX大好きだそうです。
・丁寧語
・純粋 とっても性格のいい子・・・
・洗いが緩い
・ついつい口がすべってしまう・・・
・激しいSOX 
・まったく抵抗なしでした。
・早めの予約をおすすめします。
・肉付き良いが 体やわらかい。
・NN可能期限の8月31日の出勤時は4枠か5枠で埋まってしまうと思います。
・2回戦もNNでした。 


(結論)
完全業界未経験 20歳くらい NNロハ(期間限定(今日 8月31日まで)) 期間過ぎたら、ロハNSか ロハGかと。 現役大学生(実は頭いい)

気になる方だけお読みください。
記事内にお店 お写真(別の名前で入店し、諸事情で、名前を変えたそうです) 期間限定ロハNN嬢ですので、記事は書きません。 早めにUPした方がよさそうなので、とりあえず 源氏名とお店名前だけ載せてます。 あと写真も。 ちなみに最初別の名前で入店しましたが、まだ1カ月経過していません。 新人さんです。


(追記) 9月の出勤時は ロハGだったとのご報告をいただいております。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・