FC2ブログ

記事一覧

(新宿) デリヘル  22歳前後 (実年齢) 新人さん (完全業界未経験(本人談))

(新宿)デリヘル 22歳前後  ミドル店
*諸事情で入店したてホヤホヤの嬢についてはこのスタイルで失礼します

男性経験 驚愕?!の2回(2人ではなく2回)! 男性と肌を交えるのは2年ぶり。 ほぼ処女?!
本人曰く、業界未経験とのことですが・・・どうなんだろ・・・ たぶんそうなんだろうな~?!
不思議な嬢だったので、何ともわかりません。 
でも TIPのやり取りとかはすんなりだったから ちょっとは経験あるような気もしないでもない。

(締り)
締り度7(10段階中) 普通の俵締め 締りというよりかキツイMNK 狭いのかな。

(ルックス)
 顔(は) 二重瞼でかわいい。 黒髪 清楚で真面目そう ちょっとAKB系かも(あのAKB48系ではなく、秋葉原系という意味)
 眉毛は平均より太目(昭和の女風)  不思議な雰囲気の雑貨屋さんの店員でいそうな感じ。

(スタイル)
おっぱいはD~Eくらい 張りはまあまあ
色白スレンダースタイルはよいかと  身長150センチくらい
しかし、姿勢がちょっと猫背気味

痩せてるけどちょっとポッコリおなか かな?!

(濡れ)
MNKは普通の濡れ、 潮吹きはなし プレイ後トイレで 潮吹いたそうです!
ただズボズボしてると 尿意を催すこと数回→WCへ ちょっとWC行ってもいいですかあ?

(コミュニケーション)
おっとり系、超不自然なほど超丁寧、不自然な不思議ちゃん、会話はできる
高温で優しい声で、
「さようでございます ウンウン」 
「~~円になります」 
「ウンウン・・・~してもいいですか?」 
私「いいですよ」
「ありがとうございます。ウンウン」
「~なので、~してみます ウンウン」
私「どうぞ」
嬢「ありがとうございます。ウンウン」

あまりの不自然な丁寧さに 私、ニヤニヤしながら、無言になる・・・・・
嬢も無言「・・・・・・・・・・・」
嬢「上より下の方が気持ちいいんですよ。ウンウンウン」
嬢「~~~なので、緊張してるので・・・・わからないことも……教えていただければと・・・・・・ウンウンウン・・・・・」
服を脱がせると
嬢「ウン・・・・」
私「汗かいてますね?」
嬢「緊張していますよ・・・・ウンウン」

嬢「男性と肌をあわせるのは、~年ぶりで、処女ではないですが、経験回数は~回です。 ふふっ・・・ウン」
嬢「だから 穴は狭いですよ・・・ウンウン」

ぴんぴんのTIPを手にして
「ありがとうございます。 TIP2つ折りに折っちゃってもいいですか?」
私「?!?! ん? い・・い・・いいですよ(汗)」

この嬢と話してると、のんびりとした高音域の口調、じわじわと何だか面白くなってきます。

猫背気味なのと この嬢の雰囲気 不自然な丁寧な言葉づかいとも相まって  年齢が若い割にちょっとお年を召した女性風(=おばさん風)にも感じる

(鳴き)
脱がせながらべろべろ もみもみ→ 「あ~~~~ あっ、あ~~~~」
ギンギンになったTNKをみせて、
私「ギンギンになっちゃった」
嬢:高い声で 「まあ~~~ あ~~~」
 
あ~~あっ あっ・・・あ~気持ちい あ~気持ちい・・・・あっ・・・・イクときは 外で・・・・・
しばらくズボズボしてると→ 「やっぱり痛いかも」・・・・ハア ハア・・・ウッ・・・・ウッ・・・・・・最後は、ほぼ呼吸音のみ
基本静かめ、痛いのか・・・
でも最後に、嬢「いっちゃった・・・」

分かりづらい!!

(満州)多少あり、 私はべろべろイケたが、気になる方は気になるかも。 気になる程度ではないかな?! 自然な香りかな。

(その他)
刺激に慣れてないせいか、クリへの電気攻撃はくすぐったいのと、刺激は弱め希望!
久しぶりなせいか、ローションをMNKにつける。
体やわらかさは普通
ズボズボしてると汗をかく(普通の汗ではない)→本当に痛かったのかな?!
久しぶりだったせいか正の基本姿勢ズボズボだと痛く、バックのワンワンスタイルで色白のお尻見ながら 外野放出。
プレイしてすぐにWCへ→WCからでると 嬢「潮吹いてしまいました~」  私「マジで?!」 本当に終始不思議な子です。
(TIP)→すんなり→NS
Gのお伺いなし
お肌の触感は普通 
2回戦はしませんでした。
お店のオプションALL OK(ごっくん、AFはそもそもオプションメニューにはありません) 
久しぶりだったせいか、終始丁寧に いろいろ言ってくるが、「あっ もうちょっと優しめで・・・、ローション塗っていいですか・・・・、やっぱり痛いかも・・・・・」    基本的にはお客様の要望にできる限り答えようとする姿勢である。
従順系「はい・・・・・」

(結論)
さっ どうでしょ?! この嬢 話してると じわじわ来ますよ。 時折、丁寧すぎて じれったいと感じることもありますが、
いい子で とっても不自然に丁寧です。 久しぶりのズボズボだったせいもあり、こんな感じでしたが、MNKもたくさんズボズボして慣れてくれば、エロ女に変貌するのではないかと 感じました。
男性経験回数2回のみ  ズボズボしてると普通でない汗をかく TIP&生 22歳前後 

気になる方だけお読みください。
記事内にお店 源氏名も掲載してます。お写真はそもそもありません。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。