FC2ブログ

記事一覧

追記しました(H29.4)(品川)贅沢なひと時 旧かんなさん *移籍先店舗も退店した模様  *記事内にリンク貼っておきました。本人出演の動画であることが確認とれました。

(品川)贅沢なひと時 KNAさん *この店は既に退店してますが、移籍先情報載せています→H28.12 移籍先も退店しましたが・・・
T153cm B87(D) W54 H84
こちらも同志様からの情報で凸です。 ありがとうございます。

・新体操、バレエで鍛えた締りのある体。
・程よい男好きのする体 細すぎず 太すぎず
・10
・3種の神器
・(ある意味)すごい。
・気さくでノリがよい。ノリノリだが、気分屋的な要素もあるかな。
・張りがあるお体
・広い心で・・・
・ルックスは普通
・美乳だと思う。
・何回か数えきれない?!
・絶叫狂い鳴き系
・いけるかいけないかの明確な嬢からのサインがあります=嫌われてないかどうかのサイン
・移籍先では 現状月1,2回のレア出勤
・移籍先では事前予約一切不可。

対戦内容は記事内にて>>>>>
(この嬢 攻略にあたり 間違いなく武器になりそうな情報も最後に書かせていただきました)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。