FC2ブログ

記事一覧

【青山】 青山ヴェルグ YHさん(H28.7確認 在籍表に名前なし、ただ他店には引き続き在籍しており ランカーです)(念のため?!(他店情報記事内にあります)記事の最初に追記させていただきました)


【青山】 ヴェルグ YHさん

なぜ?このお店? と思われる方もいるでしょう。 
この嬢は90分で5万です。 渋谷アネモネ ブラックキャスト レベルのお値段です。
高級店ってお写真にやられちゃいますので、あまり見ないようにしてるのですが、先日、たまたま見てしまい、
なけなしの軍資金を、はたいて凸したのがこの嬢でしたが・・・なんたる偶然・・・・  
この嬢は、新宿エリアのとあるお店の在籍嬢で、元ランカーであることが判明。(以前、普通に出勤していた時期はランカーでしたが 最近はレア出勤となっております) ちなみにそのとあるお店には 完全業界未経験で入店しています。

ちなみに 新宿のお店に比較的多く出勤してた時は お気に隠しされてたのか?!まったく情報が出ることはありませんでした。
新宿のお店の名前と源氏名については 記事内にて記載しています。

H28.6月に、新宿のお店の方に 約6か月?!ぶりくらいに復帰しましたね。 一度 2か月前くらいに緊急で深夜に出勤したこともありますが・・・

この嬢のキーワードは、
・まあ美形な部類で スタイル抜群(お胸除く) 身長160センチくらい B前後かな
・色白で足長く プレイ中は、迫力あり。
・締り方は王道ミミズ千匹。 うねるうねる。 但し強度は6くらい
・あふれる系の潮吹き。記事内に画像アリ。
・かなりの気遣い屋さんかと思えば ゆるい感じでもある。優しく 喋りやすい。ほんわか 愛嬌あるマイペース
・しっかりしてる感じもあるが、ロリ系な甘ったるい感じもある、天真爛漫、不思議ちゃん的
・言葉づかいが面白く、よくおしゃべりになられます(でも決してうるさいわけではありません)。
・リアクションが面白い
・いろんな意味でゆるい。

↑のお写真みたいな感じですが(よく撮れすぎ?!)、こんな嬢と とあるお店では 【リーズナブルに】、(リーズナブルに!)あんなことやらこんなことできてしまう?!という意味合いも含んだ記事となっております。 この青山ヴェルグというお店で遊びたい方も とあるお店で、リーズナブルに遊びたい方も、どうしても 気になる方だけお読みいただければよいかと思います。 

現在は このお店でも、新宿エリアのとあるお店でも レア出勤嬢で、新宿エリアのとあるお店で出勤あげても ひっそりと予約完売してしまう感じなので その辺も考慮にいれて、記事を読むかどうかご判断ください。 
 

対戦内容は記事内にて・・・・(この嬢攻略にあたり何点か念頭に置いておいた方がよさそうなことがありますのであわせて記事内にて)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。