FC2ブログ

記事一覧

(新宿)デザプリ SRさん (H28.7月退店)



(新宿)デザプリ SRさん  155cm 90(F)/58/84

退店前に ランキングの上位付近にちょっと顔だしましたね。 
出勤数多くなれば確実にランキング入りできる 実力の嬢かと思います。
今日?! 2カ月半ぶりに復活しましたね。 ただ 7月中には退店すると予想されます。
今日【6月7日】はまだ凸できそうですよ。 夜21時まで。

この嬢のキーワードは
・一見 真面目そうで 色白清楚な感じ。
・声に力強さ パワーがある感じ。 もちろん喘ぎ声にも。
・巨乳ではある。柔肌、抱き心地よい。
・ルックススタイル共 総合的には普通の感じである。 若干プロフより肉付きよいかもしれない。
・とっても話しやすい。 荒川区 足立区付近の商店街の青年会にいそうな 江戸っ子系な女子です(個人のイメージです)。
・敏感嬢 
・体育会系MNK装備

対戦内容は 記事内にて・・・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。