FC2ブログ

記事一覧

閉店 (錦糸町)ラブストーリー YKさん (H28.11他店舗情報追記しました)(記事の最後に追記2つしました。さらにこの嬢に関して寄せられた対戦結果について 追記いたしました。)


【錦糸町】ラブストーリー YKさん 新人さんです H28.4月末入店 完全業界未経験
T:164 / B:84(C) / W:55 / H:82

まったく情報ありませんし、美人な感じなんでハードル高そうだなと思いつつも、【完全業界未経験の八頭身美少女】
「腰を抜かすほどの敏感な体質・・・絶叫しイキ果てる姿に必ずや男の性が目覚めます。。」というお店紹介文に釣られての凸です。
本当に絶叫してイキ果てるのか 確認してまいりました。 

この嬢のキーワードは・・・・・
ルックスは吉川ひなの+安美佳÷2  安美佳の要素が多いかなって感じ
エキゾチック美人
とっても気さくで、話しやすい。 
ちょいギャル系メイク
あるチームの熱狂的ファン
未経験だが2つの項目でトップレベルです
お店のお写真よりも 実物の方が断然かわいい、美人と感じました。
イケメン(特にジャニーズ系の方)は 苦戦するかも!→ 天使?

対戦内容は記事内にて・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント