FC2ブログ

記事一覧

(新宿) プリズム Yさん(記事の最後に対戦した購読者様からの感想を追記しました H28.6.6)

(新宿) プリズム  YUさん

お店から絶賛されており リピ率80%超極上娘扱い となっています。 
まったく情報ありませんでしたが、凸してみました。

ルックスの雰囲気は ↓のお写真な感じです。
tanaka_misako00.jpg

この嬢は記事にするつもりはありませんでしたし、誰からも聞かれませんでしたし、そっとしておきました。
ネット上にも全く情報がありません。 ただ密かに予約困難嬢となってしまっていましたね。
でも 先日、購読者の方から この嬢のあることについて聞かれまして、何かが緩んだ感じになり 記事にしちゃいました。
そのあることは なかなか珍しく 私の知る限り、明確に そのあることに該当する嬢は この嬢のほかに2人(下記2と3の嬢)しかおりません。 (追記:もう一人いました。スイマセン。 池袋にゃんだふる 旧名MNGさん

どうしても読みたい方だけお読みいただければいいかと思います。

この嬢の特筆すべきは4点(上記あることと もう3つありますがそれは記事内にて)。 

出勤数が少なくランキングには入ってないですが(H28.6月1日段階のランキングに名前載りましたね!)、超絶人気嬢の1人だと思います。
当日予約ほぼ不可能。 前日予約も結構難しい 3日前ネット予約で予約できるかも? レベルです?!

同志内での対戦成績は2勝1敗。 何とも言えない戦績です。 
 
個人的な印象では まさしくお店紹介文の通りだと思います。 

前書きでは多くは語りませんが、 感覚的には私の知る優良トップランカー嬢(だった嬢も含む)5人をかけあわせた感じです。
その5人は 以下の通り

1. 池袋しろうと娘AINさん (記事up済み)
2.渋谷にゃんだふる エリカさん(超絶人気嬢です(でした)が 最近出勤ありませんので記事にしていません)
3. 上野人妻城 MZHさん(記事up済み)
4.新宿プリズム YKNさん(記事UP済み)
5.品川ユニバース東京 RNさん(記事UP済み)

購読者様からの情報提供で もう一人加えます。 (品川)贅沢なひと時 HRNさん 情報提供ありがとうございました。 たしかにそうですね。

メンツ的に 凄まじいですね。 どの部分がどの嬢にあてはまるのか 記事内で説明しています。

というわけで、
気になる方だけお読みください! 出勤数は感覚的には週1程度。 時間帯は ほぼ平日のお昼から~夕方か夜の早い時間まで。 戦績等もあわせて考慮の上 記事を読むかご判断ください。

この嬢自体が ふわふわ 天真爛漫な一面がありますので、わかりにくく、明確には 私含め同志も攻略ポイントはわかりませんでしたが、話しの中で、なんとなく 最低これだけは クリアしとくべきかなというポイントは 記事の最後に書いておきました。 



後悔ない風俗ライフのため、一度は入るべき嬢かと思います。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。