FC2ブログ

記事一覧

(上野)人妻城 MZHさん

miduho1.jpgmizuho2.jpg


(上野) 人妻城  美都穂さん

このお店のNO1の子ですね。

この嬢のキーワードは、
リアル人妻、ド淫乱、ドM、ド迫力潮吹きまくり(鯨度水鉄砲度日本トップレベル?!過去最狂!)垂れ流し、頭上から潮が降ってくる?! ホテル出禁?! 潮吹き洗顔プレイ。 潮吹き公園水飲み場プレイ。 白目狂い鳴き。 変態系。 高身長。
スタイルと髪形はこの写真と同じ(人妻店にしては珍しい!!)。 激敏感。 レアな締り方(2種類ハーモニー)。プレイ後ベッド使用不可能! T169-B83(C)-W57-H86 

ある意味、この嬢は一度は対戦しなければならない嬢であると思います。

対戦内容は記事内にて。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント