FC2ブログ

記事一覧

(記事最後に追記しました)(新宿)デザプリ AMRさんH28.9 在籍しているが退店との情報もあり!



(新宿)デザプリ AMRさん 凸レポです。
記事購入した方から情報をいただき 凸してみました。
情報提供ありがとうございました。  

情報をいただきましたOOOさん ありがとうございます。
もし過去記事内で気になる嬢がいましたら、情報提供させていただきますので、ご連絡くださ~い。

ランキングには入ってませんが、2月入店以降 予約チャレンジするも、ことごとく完売しており、そんな折に情報いただき、再度チャレンジし、ようよく予約取れましたので、凸レポです。 
現在のお店の気まぐれブログお写真ではお顔はわかりませんが・・・・・ 

T156 88(E)/57/86
現役女子大生、色白、M嬢 サバサバ会話系 美巨乳 スタイル抜群 キレカワ系 ギャップ、レア出勤、フランクな感じだが言葉使いが時々丁寧になる、方言、すべすべ肌、体やわらかい。 NO1. 個性あるメイク。 予約困難嬢。当日はほぼ予約不可能。 実は・・・ 

対戦内容は記事内にて(おまけ情報含む)。 
この店にはほかにもたくさん嬢もいますし、 無理して読まず、どうしても読みたい方だけ読めばいいかと思います。的な値段設定です。

購読者様からの情報により、この嬢は出勤後 早めの時間帯に凸した方がよさそうです(記事内に追記しています)。
(記事内にて 理由を書いております)

それに意外とわかりづらい嬢かもしれません。 概ね記事通りの内容とのご報告いただいてるのですが、対戦結果がさまざまで、なぜそういう結果なのか、この嬢に関しては見いだせない感じです。

ただ 個人的には ルックススタイルプレイ内容 総合的に鑑み 一度は対戦すべき嬢の1人であるとは考えています。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント