FC2ブログ

記事一覧

(まとめ) S心に火をつけるいじめ甲斐ある(表情反応がたまらない) どM?嬢たち(追加更新しました)

過去記事内からおっさんチョイスしてみました。
(あくまで個人の意見ですので 参考までに)

*退店嬢は把握している限り省いています
*今後もアップデートしていきます。

(順不同)
渋谷にゃんだふる RUIさん …お姉さま系

新宿東京乙女組 SZさん・・・ ロリ清楚系

池袋にゃんだふる RNKさん・・・・ロリ清楚系

錦糸町 E+ NTさん・・・・オネエギャル系

新宿東京乙女組 YUIさん・・・ロリ清楚系

新宿にゃんだふる Pさん・・・・普通のちょいギャル系

新宿にゃんだふる HNさん・・・・ロリ清楚系

池袋しろうと娘 AINさん…清楚系

新宿デザインプリズム JRさん・・・・・清楚系

新宿デザインプリズム MHさん・・・・普通の学生風

池袋しろうと娘 TIAKさん・・・・・清楚系OL風

渋谷スマイル KNKさん・・・ロリ清楚系

渋谷にゃんだふる ANさん・・・・おとなしめ清楚ギャル系

やんちゃな子猫 神戸元町店  RRAさん・・・・おっとりギャル系

新宿デザインプリズム MNKさん 在籍表に見当たらず H28.5

五反田 東京人妻セレブリティ HNNさん…人妻OL系

渋谷 派遣女教師 MWさん・・・・・妖艶お姉さま系

渋谷にゃんだふる SKさん・・・・・おとなしめちょいギャル系

錦糸町素人体験入店 Mさん・・・・清楚系

新宿デザインぷりずむ YKNさん・・・清楚系

新宿デザインプリズム YMさん H28.5~在籍表に復帰確認 ・・・・ロリ清楚系

新宿デザインプリズム KKNさん・・・・おとなしめ OL風

新宿デザインプリズム AMRさん・・・・ぶっとび女子大生風

池袋しろうと娘 TBMさん 喘ぎ声は小さめですが、喘ぎ声が10代素人の生生しさ。 ・・・・ロリ清楚系

新宿デザインプリズム SYさん・・・・ロリ清楚系

渋谷マテリアル TNさん・・・・・大人清楚系

渋谷マテリアル JRさん・・・天真爛漫変態系

上野人妻城 MZHさん・・・・・人妻変態系

新宿 ときめき美人教師ハナコ先生 YRさん・・・知的高学歴敏感系

新宿デザインプリズム Yさん  (ふんわり清楚上品淫乱系)

錦糸町 ラブストーリー YKさん  【エキゾチック美人ギャル 超敏感濡れ濡れ系】

(新宿)デザインプリズム KZEさん 【妹系清楚変態高学歴女学生】

(追加)品川 贅沢なひと時 NGMさん  (上品清楚 変態 狂いワード 優等生系)

(追加) (渋谷)ガーデン SSさん まさかこんな子が・・・ (妖艶 狂いワード系)

(追加)大久保制服向上委員会 TEさん (超おとなしい 狂乱系)

(追加)大久保制服向上委員会 YKMさん (狂いワード系)

(追加)(新宿)デザインプリズム OTHさん (素人的 悲鳴系)

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント