FC2ブログ

記事一覧

(まとめ)たまらない美乳、巨乳嬢たち (追加更新しました) 

*良い情報と思って公開してきましたが、諸事情で公開やめました。と書きましたが、この情報は、公開されても嬢的には、別になにも問題ないなと感じ 公開復帰しました。

過去記事より おっさんチョイスしてみました。
(個人の意見ですのであくまで参考でお願いします)
*比較という観点で退店嬢も含んでいます。
*今後もアップデートしていきます。


(順不同)

(大塚鶯谷エリア)
追加)(鶯谷)(韓デリ) 25歳くらい 神の領域 大陸系締まり ミミズ千匹ナメクジ娘 これが最高峰のミミズ千匹だ。 うねり吸引収縮タイプ ロハNN *シークレット 爆乳 埋もれたい人 おっぱいの谷間で窒息死したい人 必見!!
(追加) (鶯谷)デリ姫  YRさん 普段は普通のOLさん スタイルもいいしおっぱいもきれいな形状

(錦糸町、銀座など 東京その他エリア)
錦糸町 ピュアセレクション Rさん
(錦糸町 小岩エリア) デリヘル 6月入店 完全業界未経験 色白美巨乳 20歳(実年齢) シークレット気味記事
(輝き 銀座) マユカさん 
(銀座)輝き  ハノンさん 美乳美肌
(錦糸町)東京デリヘルプラス 東京VIPモデルクラブ  MMさん (簡易版) むっちむちボディで きれいなおっぱいだと思います。
追加) (錦糸町)ドンピシャふるーちゅ ~~さん   完璧でしょ!!!  スレンダー 美巨乳 


(大久保エリア)
新宿にゃんだふる HNさん → 稀に見るロケット形 美乳だと思います。一見の価値あり H29.9復活!!
新宿にゃんだふる ANさん
新宿にゃんだふる KHRさん
某ホテヘル たぶんNS嬢 記録用  
(大久保)イメクラ 素人感満載真面目学生 黒髪 美巨乳ロハG  時々生(生の壁は高めの部類) 潮吹き ハメ潮 20~23歳くらいかな?!*シークレット 真面目な子なのに巨乳
(大久保)PL イメクラ  Rさん 一応巨乳でしたので・・ リストアップするか微妙なラインではありましたが・・・
(大久保)プレミアリーグ HDKさん
イメクラ 激カワ 完全業界未経験 新人さん ~さん  美乳で微乳
(大久保)プレミアリーグ TAKさん 巨乳 張りある 
 (大久保)ウルグレ めろさん 美乳
(大久保ウルトラグレイス) 宮崎ひまりさん 
(追加) (大久保)コスプレストリート NNSさん



(渋谷エリア)
(渋谷)ガーデン ORさん
(渋谷)輝き RYKさん 
(渋谷)ヨーグルトぱふぇ AZKさん
まだ舐めたくて学園 RMさん 
渋谷マテリアル AYさん 元モデルの細身で巨乳
(渋谷)ホテヘル  結果ロハNN 性格◎ 美乳スタイル抜群嬢 比較的新人さんの部類 入店して1ヶ月前後 *シークレット 巨乳というわけではないが、揉み応えあり、形状がきれいである。
(渋谷)まだ舐め・・・・ JYUNな さん  普通に巨乳
(渋谷)スマイル KKさん 美乳D 張りがある。
渋谷ガーデン 後藤らO さん 手でつかみきれない巨乳であるのはたしか ただ美(巨乳)かどうかは意見の分かれるところであろう。
(渋谷)まだ舐めたくて学園 KYMさん  色白美乳Dくらい やわらかめ
(渋谷)スマイル Rimiさん
(東京)ラブマシーン ANZさん  美巨乳ではあるが・・・
(渋谷) にゃんだふる  MKさん 健康的なはりつや美乳
(渋谷)ガーデン SMゆめかさん 美乳
(追加)(渋谷)ポアゾン倶楽部 まりんさん
(追加) (渋谷)コスプレアカデミ- Mさん 完璧でしょ!!


(池袋エリア)
池袋しろうと娘 TIAKさん
池袋にゃんだふる RNKさん
池袋しろうと娘 AKNさん
(池袋)ファインモーション ANさん
コーチと私とビート板 KRNさん
(池袋) プライドガール MIKさん 良く見ると端正なきれいなお顔立ち スタイルも申し分なし
バーニングハート CHIEさん 完璧でしょ!
 (池袋)コスプレシャンシャイン AIKさん 一応巨乳
(池袋)ファインOーション 上戸Mさん とにかくお肌きれい色白 男好きするボディである。
(池袋)ファインモーション MRさん 美しいおっぱいです
(池袋)未経験  RMNさん 無垢な感じのきれいな美乳
(池袋)プリティスタイル SKRさん 真面目そうな子の美巨乳
(追加) (池袋)危険なバイト Hさん 張り大きさ 形状すばらしい
(追加) 追記しました! 池袋西口エリア ランキング嬢 比較的予約困難 当日予約は結構難しめである。 真面目 巨乳 色白 敏感嬢 *シークレット 普通のOLさんなのに・・・
(追加) (池袋) エロい 完全業界未経験 ムッチムチ張りのあるボディ ピンク乳首巨乳現役女子大生 (たぶん1年か2年) 超絶締まり(殿堂入り) 原則ロハGだが、やりとり次第ではロハNSも! *シークレット 
完璧でしょ!! きれいなおっぱい 張り
(追加) (池袋) 完全業界未経験 入店してまだ5回も出勤してない ルックスはやわらかく 優しい 雰囲気おとなしめほのぼの 色白程よい肉付きスレンダー 美脚、程よいいい感じのお尻 美乳Dカップ 締まりもなかなかよい。25歳くらい 超敏感 イキマクリ 生外野放出。 *シークレット 色白 ガチ素人 きれいなおっぱいしています。
(追加) (池袋) 完全業界未経験 落ち着いた雰囲気の育ちの良いお嬢様、美形嬢 現役女子大生 19歳か20歳かと 低身長 スレンダー ピンク美乳 スタイルGOOOD! キツマン 締まり殿堂入り。 OKなのかNOなのかつかみづらいものの なんとなくロハNSだった。*シークレット 微乳で美乳

(新宿エリア)
新宿デザプリ RIMさん
新宿デザプリ MHさん
新宿デザプリ HSYさん
新宿デザプリ AYNさん
新宿デザプリ AMRさん
新宿デザプリ YYさん
新宿デザプリ KZEさん
新宿デザプリ MDRさん
(新宿)デザプリ TIERさん
(新宿)デザプリ REKさん
(新宿)アッシュ KNNさん
(新宿)デザプリ SKさん  巨乳ではないがやはり 稀に見るきれいなおっぱいである。
新宿ココメロANRさん
(輝き)SNBさん きれいなお椀型、張りもあり バランスも最高です。
(新宿)デザプリ SIKさん
(新宿)デザプリ Rさん
新宿エロウトスタイル AYAさん
新宿OLスタイル YMさん
デザプリ KRさん
デザプリ HKRさん
デザプリ MKDさん
JKスタイル MTRさん 美乳でクビレ 脚線美 100点
エロウトスタイル RURIさん
人妻城 YRKさん
デザプリ EMRさん
(新宿) REDLIGHT東京 みくさん 巨乳ではないが、美乳だと感じた。触感とかも・・・何だかよかった。
(新宿)シェイディモーション(デリヘル) T辺まいか 一応巨乳

(追加) (新宿)デリヘル  ~さん   あのピンク乳首の色は美しすぎる
(追加) (新宿)君を舐めたくて学園 MYRさん 張りがあって揉み応えばっちりあります
(追加) (新宿)デザプリ すOれさん H29.10復帰出勤確認! 記事の一番最後の部分 ニュアンスがよりわかるように、ちょっと書き換えました。 巨乳ではないがきれいなおっぱいしてる
(追加) (新宿)出逢い系の女達  YUKさん  張り 張り 張り 水をはじく勢いのきれいな形状のおっぱい 

(品川 五反田エリア)
(品川)エピソード SYKさん
贅沢なひと時 KNAさん
(品川五反田六本木エリア)デリヘル H29.3月入店 ロリ系新人さん *シークレット (追記して 記事のお値段UPしました)
(品川)贅沢なひととき SZさん 美乳
クラブヴィラ Mさん
張りがあり揉み応えあります。
(追加)(品川五反田六本木エリア デリヘル) Mさん
(追加) (五反田) ハOープラザ Nさん きれいな形状 巨乳


(シークレット記事)
(追加)
(五反田) 超絶神の領域締まり 人類最強レベル締め付け強度(だと思う)。 これ以上の強度は逆にTNKが危ない。 立ち居振る舞い、姿勢、→上品清楚艶やかおっとりしっとり色白和風美人 24歳 巨乳 ロハG→その先にいけるかどうかは彼女の体調(リズム)とやり取り次第かと*シークレット
 清楚な和風美人で巨乳色白 むふふ・・・

(追加)(新宿か大久保) 完全業界未経験 ほぼ処女 入店したてほやほや新人さん 締まり殿堂入り(数の子+三段締め) ほとんど男性経験ないきれいな色白ボディ 美乳 美マン 20代前半のようです。 まだバックをしたことがない 彼氏いたことないうぶな子なのに・・・ドドドM発言多数。 「たくさん虐めてください」 「好きにしてください」 ハメハメされながら 「耳たぶ噛んでえ~」 「乳首噛んでえ~」 円Gかと思いきや、結果ロハ生 ただし・・・ *シークレット  巨乳ではないが色白のきれ~いなおっぱい(ほぼ処女)

(追加)壮絶どM 敏感 淫乱 絶叫病的狂い系 性格◎(マイナスイオンであふれてる系) ロハNN *シークレット 巨乳とまではいえないが 張りのある美乳かと。

(立川 府中エリア)デリヘル 18歳 完全業界未経験色白巨乳スレンダー、18歳 完全業界未経験スレンダー超敏感嬢 (2人分)*シークレット 
1人目の子が ピンク乳首で巨乳です。 上着がはちきれんばかりになっており、個人的な感覚では校則違反の巨乳であると思う。
新人さん 色白 清楚 上品 巨乳 美女(某有名店) 敗戦記事   色白巨乳 あの清楚な顔で、あのおっぱいはずるい!!

(関東(東京以外)エリア)


(関東以外エリア)
やんちゃな子猫 神戸元町店 RRAさん

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・