FC2ブログ

記事一覧

(まとめ)いい締りを持つ嬢たち(追加更新しました) 現在100人以上 

*戦士にとって良い情報かと思い公開してまいりましたが、諸事情で公開するのはよろしくないと判断し 公開やめました。

購読してる方からのご要望があり、「締り」という観点だけから見たおそらく日本男児ならば満足できるであろう いい締りを持つ嬢たちを過去記事よりチョイスしてみました。
(あくまで個人の意見ですので 各々サイズとか形状が異なると思うので、あくまで参考に)
*今後もアップデートしていきます!

titu.jpg

*比較という観点から退店嬢も含んでます。

 *個人的に締りの評価の高い順に特A→ A→B→ C→ Dとしてみました。 特に素晴らしい人は(殿堂入り)とさせていただきました。(個人的な意見です) さらにとんでもない締まりの嬢には「神の領域」という称号を付させていただきました。 本リスト中には1人だけおります。
→ 神の領域の子の記事は諸事情で、削除しました。 H29.3

「お店名 源氏名  A (コメントありの嬢もいます)」 ←クリックすれば記事に飛ぶようになっています。 気になりましたら読んでみてください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。