FC2ブログ

記事一覧

(新宿) プリズム YKNさん リピ時の濃厚プレイを記事の最後に追記しました。

(新宿)プリズム ゆきね さんです

ランキングに名を連ねている嬢ですね。

先日予告させていただいた嬢です。
2か月ほどひた隠しにして 誰にも言わずに黙ってましたが、先日、とあるブログをされてる方から この嬢の名前が出て、ドキッとしてしまい、プレイ内容もほぼほぼ同じだったので・・・・ 何かが私の中で壊れて 記事にしてみました。 まっ 現在はそれぞれ違う他店で3人ほど 予約困難な新人さんの予約合戦に巻き込まれてますし・・・ まっ いいか! というわけで 記事UPです。 



この嬢のキーワードは
締り強烈! 複雑な動き。 性格ふわふわ 色白清楚、おとなしい、高身長 モデル体型 どM 変態系 絶叫狂い鳴き系 現役女子大生 Bあるのかな?! ふだんは小さめで高い声でぽそぽそ話す感じ。 超絶ギャップ。

プレイをしていて1点だけ 気になる点があったのと、
この嬢の性格的に 攻略ポイント的なのも記事内にて書かせてもらってます。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。