FC2ブログ

記事一覧

(新宿)にゃんだふる ひなさん凸レポです。(H28.6に退店 → H29.9に復活確認)

(新宿)にゃんだふる ひなさん凸レポです。

21才サイズT:153cm B:87(F) W:56 H:84
同志からの情報で凸してきました。 
新人で入った翌月にはランキング入りという SUPER GIRL!です。
(追記:そしてその翌月にはランキングNO1になってました(H28.5) 

個人的に今年NO1です。 
ロリ真面目系のルックス、色白巨乳具合は記事をみたら 雰囲気つかめるかもしれない(現在のお店プロフにはお写真は一切ありません)。ちなみに同志と私とあわせての戦績は2勝2敗。 

この嬢のキーワードは、美形、ハーフ?、上品清楚ロリ、しっとり、おっとり、むちむち超色白ボディ、超美巨乳(垂るみのないロケット乳)、ピンク乳首、 美マン、 美アナル、完全無味愛液、素人感100%、0か100  一度は見なくてはいけない すばらしいボディです。 でもロリ清楚系というこのギャップ! たまらん~~ 

この嬢は 0か100です。 まあどの女の子もそうではあると思うのですが・・・
どっちに転ぶのか かなりの賭けではあります。それを踏まえて、記事を読むかご判断してください。
 
はまれば 興奮必至の肉欲の世界が待ってると思います。 はまらなければ鉄壁です。

ただ一つ 言えるのは、この嬢のボディ、キャラ、雰囲気はこの世界ではあまりお目にかかれるものではないので、
チャレンジする価値は十分あると存じます。 

記事内にて この嬢の攻略するにあたり 最低抑えておくべきポイントを 私含めて4人の意見 感想ではありますが 書かせてもらってます。
またいついきなり消えてしまうか?? わかりません

(お店紹介文)
『THE美少女』その言葉が、私が店長になって初めて出会った美少女が復活です!『ひなちゃん』新宿に再び舞い降りました!!!(*'▽')ルックスが美少女☆スタイルがFカップの抜群ボディ☆性格も明るく爽やか☆3拍子も何拍子も揃った最強系美少女!!!しかも全然太っていない!そんな彼女とイチャイチャラブラブ出来る・・・(´・ω・`)出勤数次第ですが当店のランキングも時間の問題!お客様もお分かりの通り、気遣いも出来るしっかりした女の子!!!こんな子がまたこの仕事を?と再度考えてしまいます。予約争奪戦は必至!!!店長激押しの最強美少女復活いたします!!


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。