FC2ブログ

記事一覧

(新宿)東京乙女組 YHさん(H28.7確認 在籍表にお名前見当たらず)

(新宿)東京乙女組 YHさん 

店推生徒さんで、当日予約を試みますが 予約完売になってることが多く、
この店でもトップレベルの人気嬢のようですので、むきになって 予約してみました。

この嬢のキーワードは、透き通るような色白肌、お肌つるつる、若干むちむち系(特に下半身)、サバサバ系、リアル19歳 ロリ清楚系 ギャップ 

お写真よりかは もうちょっと薄めのイメージ 下のお写真は 実物からはちょっと遠いイメージ。 上の写真に近いかな~
 顔の雰囲気は 個人的な感想は高貴な家の娘さんにいそうな感じ。

下半身はプロフより若干肉付きよい感じと思いました。

そんな嬢との対戦内容は記事内にて。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント