FC2ブログ

(立川 府中エリア) びしょぬれグループ  Cさん

advavadva.jpgsavadvava.jpg


(立川 府中エリア) びしょぬれグループ  Cさん

18歳
T151 ・ 93 (F) ・ 56 ・ 85
ガールズバーで働こうと思っていたものの、なぜかこのお店で働くことになったという迷子ちゃん系ど素人です。
レア出勤 入店してからまだ10回も出勤していない 時々 気まぐれ的に出勤あげてくる。

手でつかみきれない 10代の若い女性のおっぱいって、どう思います。
そりゃ是非 パフパフ含めて 触ってみたいという スケベジジイまたはスケベ変態おっさん共はとりあえず先にお進みください。

・F~Gカップ 美脚  ピンク乳首
・お顔は元新宿デザインプリズムトップランカーのあやなさん+サトエリ(芸能人)をごちゃ混ぜにした感じ。
・とりあえず上のお写真の子が来ましたので すかさず延長しました。
・ふんわりやさしいお顔、清楚 上品
・体柔らかい
2017年夏ごろ 対戦時のものです。 
入店して2,3回出勤してその後 長期のお休みをしていて 最近また時々 出勤あげてくるようになりました。


(以下お店紹介文(ポエムがすごいですね・・・汗 作成者への敬意を表し前文転写作成させていただきました))

H大好きロリビッチ♪

脳内完全真っピンク♡♡♡
頭ん中の90%はエロエロ♡

そして!
そんなスケベな喘ぎ方&そんなスケベなエロい言葉!
どこで覚えてきたの?
って位にドスケベに喘ぎまくりの感じまくり♡
な~~~
の~~~
に~~~
体つきがエロい!!
細くて出るとこ出てて超エロい!!!
しかも、しかも、しかも~!!!
超美肌!超超美肌!!超超超美肌!!!
ず~っと触ってられます♡

ハッキリ言います!!!

『エロ』です!
『激エロ』です!!!

もう兎に角最高です!!!
最近の中では別格で…
い・ん・ら・ん
なんです!!!!

顔?
最高♪


スタイル?
最高♪

性格?
超いい♪

普通に好きになりますよね?

ゴッホより?
ピカソより?
もちろんラッセンなんかより?

普通に~~~
チエちゃんが好き~~~!!!!!!!!!!

『あン、ダメ、すごい気持ちいい…』
『あ、ヤバい、すごい気持ちいい…』
『あァん、そこ超気持ちいい…』
『イっちゃうぅぅ、イっちゃうぅぅぅ…』
とにかく敏感☆
終始イキっぱ☆
チョット触っただけですぐにイっちゃう☆
チョット弄っただけでビックンビックんイキまくり☆
『彼氏もいないんで毎日オナニーしちゃいます♡指だけだと物足りなくって通販で電マとバイブ買っちゃいました♡』
『エッチ大好き♡』
『色んなエッチな事してみたい♡』
『毎日こんな風にされたい…♡あんなコトしたい…♡色々妄想しながら毎日一人でしちゃいます♡』

完全にドっすけべです!!
超ドっすけべです!!!
イカせまくって気絶させてやって下さい!!
頭ん中どピンクで本能むき出しさらけ出しのチエちゃんと~~~
全力ドすけべ祭り開催しちゃいまSHOW♡♡♡
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?