FC2ブログ

N希望のおっさんの風俗体験ブログのブロマガ

namafan

  • 著者 : namafan
  • アダルト

引き続き 締り具合? TIPの有無? G? 帽子なし? 外野放出? 内野? 嬢の雰囲気等 レポしています。 ご購入前に 嬢がいきなり飛ぶこともあるので、在籍状況を確認してください。  一応 自分もちょこちょこできる限りチェックはしていますが・・・ (前書きでどの嬢か特定できる情報は書いています)

ブロマガを購入する

総合評価

1.8
2017-07-06 11:12:55

あんたさぁ 締まりとかうねりとか記事内容が幼稚で気持ち悪いんだよね そろそろ、天罰としてコンジかHIVに被弾する時が来たね。

投稿者 神判の時

2017-07-05 21:56:19

購入したのに見られません。
ちゃんとお願いします。

投稿者 コケシくん

2017-05-27 03:58:49

購入したのに見られない!
どうなってるの???

投稿者 かーるおじさん

2017-03-22 04:35:39

この記事購入したのに見れない
http://namafan.blog.fc2.com/blog-entry-433.html
しっかり設定してください

投稿者 見れないよ

2016-07-13 15:57:59 編集済み

投稿者 tb